競馬予想倶楽部・改

フィリーズレビュー 結果

5 コメント
views
10 フォロー

わけのわからん桜花賞トライアル
ここから本番で用あった馬っていたっけか?
レジネッタはハッキリ覚えてんだが、それ以外全然ピンとこん
去年のナムラクレアがそうやっけか
もう、桜花賞トライアルというより、その後の短距離戦線を目指す馬の戦いという気がするん
はっきり言って、わけわからん
今まで当たった記憶もないなあ、このレース
こっちだけでも当たってくださいませ(´・ω・`)

大阪の天気も当然晴れ
明日崩れるっぽいが、仕事はじまる頃にやんでくれそうでなにより
正直、当たる気せんわあ(´・ω・`)
18頭集まった重賞って、今年初やっけかなあ
毎年このレースは集まるよねえ、なぜか
桜花賞出たいのなら、チューリップ賞がスカスカやったりするのにねえ
ファンファーレが鳴り、枠入り
やや嫌がる馬がいるのか、ノンビリとしたゲート入り
トウシンカーリンがご立腹
めちゃくちゃ大暴れで、全然近寄りもせん
ちょっと近寄りはしたが、全然入らん
他の馬は、落ち着いてるねえ
目隠しをするようだ
それでもなかなか
お、スーっと進んだ
なんとか入った
他は順調に入っていく
ピンクの帽子も少し嫌がるが、大丈夫
奇数が終わり偶数へ
順調に入っていく
トウシンカーリンも、中ではおとなしい
最後に大外武の馬
入って完了。スタート
ばらけたか
内と外で遅れた
何がいくか
一気に内から数頭いった
前は数頭、けっこう縦長
速そうなペースで進む
後方は団子

もう直線へ
エコロアイが先頭
シングザットソングは早めに外からいく
シングザットソングがいっきに出た
これは快勝
ペース速かっただろうに、前からうまく差し切ったねえ
2着にオレンジの帽子だが・・・ムーンプローブないねん(´・ω・`)
3着ジューンオレンジは買ってんだがなあ(´・ω・`)
何かの間違いで、2着のオレンジの帽子、サラサハウプリティやったりせんかなあ(´・ω・`)

1着 シングザットソング
2着 ムーンプローブ
3着 ジューンオレンジ

黒改
作成: 2023/03/12 (日) 15:44:20
通報 ...
1
馬券野郎 2023/03/12 (日) 15:46:54

貼っておきます画像1

2
mk1027 2023/03/12 (日) 15:48:27

ラインクラフトとか🤔
あとアイムユアーズ。

3

ラインクラフトかあ。そういやそうやな

4
タキオン 2023/03/12 (日) 16:42:46

過去10年で見たらナムラクレア・レーヌミノル・アットザシーサイド辺り?
ラインクラフトはコース改修前なので含めるか微妙ですが、アイムユアーズ含めてみな阪神JF掲示板に載っていた馬なので、今年の上位3頭本番は少し厳しい感じですかねぇ。

5
純正一番 2023/03/12 (日) 17:14:08

レジネッタみたいな惜敗で権利取ったのが本番狙い目