競馬予想倶楽部・改

金鯱賞 結果

4 コメント
views
10 フォロー

大阪杯へ向けて、古馬陣も続々とお目覚め
GⅠ馬はポタジェだけと、少し寂しいメンバー
とはいえ、なかなかおもしろいメンバーがそろった感じ
これぞGⅡという気はするねえ
ここから新星は出るのか?
それとも、叩き台として、力を見せつけてくれるのか
開幕ということもあり、マリアエレーナからいってみたがどうかな?
とにかく、当たりますように(-人-)

中京の天気は晴れ
だいぶぬくくなって、花粉がかなんわ(´・ω・`)
とか考えてたら、ファンファーレ
だいぶ歓声が沸き上がるようになったねえ
また増えんかったらええけどな
枠入りは順調
最後は大外プログノーシス
入って完了
スタート
プログノーシスが少し遅れ、外へ膨れた
まずは何がいくか
フェーングロッテンがやはりいく
アラタが2・3番手か
ヤマニンサルバムも前へ
けっこう前はごちゃっとしてる
グラノフィシエもいったか
プログノーシスは中段よりやや後ろ
一団、ダンゴで進む
フェーングロッテン先頭のまま、3コーナーへ
これは直線勝負か

直線へ
先頭はまだフェーングロッテン
それにヤマニンサルバムが並びかかる
外から一気にプログノーシス
これはあっさり差し切りそう
フェーングロッテンが思ったより粘るが、あっさりかわしてゴール
川田専用機、すごいねえ
川田がスゴイのかもしれんが
アラタ、-20キロで正解やったかあ
切ってもうたわ(´・ω・`)
マリアエレーナはどこにおったんやろなあ
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 プログノーシス
2着 フェーングロッテン
3着 アラタ

黒改
作成: 2023/03/12 (日) 15:29:47
通報 ...
1
馬券野郎 2023/03/12 (日) 15:31:32

ノリさんが出してくれたので期待値マックスだったのですが相手がナッシングw画像1

2
じぇいきち 2023/03/12 (日) 15:33:58

フェーングロッテン、好きなタイプ。
引退まで買い続けることを決めました(笑)

3
タキオン 2023/03/12 (日) 15:36:14

>> 2
フェーングロッテン私は白百合S取らせてもらってからお気に入りw

4
じぇいきち 2023/03/12 (日) 15:48:09 >> 3

白百合おめでとです!
そんなに早い時期から目をつけてたんですね。
さすがです!