競馬予想倶楽部・改

弥生賞 結果

5 コメント
views
10 フォロー

昨日のチューリップ賞に続き、今日は牡馬のトライアル・弥生賞
いよいよ春ですなあ(-ω-`)
花粉が飛んでますなあ(´・ω・`)
そんな中集まったのは10頭
毎度のことながら、集まらんねえ
スプリングSは、もうちょっと集まるイメージあるんだがなあ
猫も杓子もクラシックって時代ではない部分もあるんやろなあ
馬体重の増減も大きく、ムズイ
ちょっと手広くなってしまった
まあしゃあね(-ω-`)
当たりますように(-人-)

大阪の天気は晴れ
ちょっとさっき外に出たんだが、だいぶぬくい
ホンマにいよいよ春やな
中山はちょっと冷たいみたいなこと言ってた気がするんだが、ホンマかいな?
抜けた人気のトップナイフ。これが、今後を占う定規になるかな?
とか考えてたら、ファンファーレ
枠入りは超スムーズ
落ち着いて入っていく
最後は大外グリューネグリーン
入って完了
スタート
そろったかな
ワンダイレクトが少しダッシュがつかない
そこまで大きな遅れでもないか
まずは昨日に続き、今日も武が先手
ゴッドファーザー先頭で1・2コーナー
先頭はゴットファーザー
2番手にセッション
トップナイフがその後ろ
タスティエーラも前へ
けっこう前は忙しいか
いや、61秒と遅い
まあ、毎度のことではあるか
いつの間にか、ゴッドファーザーが余裕か
3・4コーナーを回る

直線へ
まだ先頭はゴッドファーザー
先頭はいつの間にかタスティエーラ
後ろからは上がってきそうにない
このまま押し切りそう
今週も松山でしたとさ
1番人気乗ったらアカンのにな、松山(-ω-`)
2着がトップナイフで、3着がワンダイレクトか
カタい決着になったね
トップナイフは、ワンパンチ足りないというか、相手なりなイメージがあって、軸にはようせんかった
勝ち切るイメージ沸かんのよなあ、この馬
うーん
戦国皐月賞のイメージ覆らんなあ。まあ、自分の勝手な評価ですが(。・ω・。)

1着 タスティエーラ
2着 トップナイフ
3着 ワンダイレクト

黒改
作成: 2023/03/05 (日) 15:52:10
通報 ...
1
馬券野郎 2023/03/05 (日) 15:53:15

トップナイフ賞金足りてるのになぜ出てきたんですかね~

2

昆さんとこ、気にせずガンガン出してくるイメージある(。・ω・。)

3
馬券野郎 2023/03/05 (日) 15:59:39 >> 2

本番よりここならなおさら獲りたかったですね

4
xめくるx 2023/03/05 (日) 16:03:19 修正 >> 2

また2着でしたね…どうも勝ち切れない。😅
ですが、ぶっつけ本番が増える中、昔ながらと言うかこういう使い方は私は好きです🐎

5
純正一番 2023/03/06 (月) 08:06:13

前が塞がって追えなかったとノリさん言ってますが計画通り感あるんですよね、本番どこまで溜めてもOKか探ってた感じ
ワンダイレクトは坂で一気に止まってしまいましたね