競馬予想倶楽部・改

2月度TPイベント 結果

4 コメント
views
10 フォロー

元気に逃げてた缶ビさん
それを捕まえる人はいるのかな?
では、結果を(・∀・)

1位 黒改 109P
後半は、京都牝馬・ダイヤモンド・小倉大賞典・フェブラリーと4連チャン
小さなことからコツコツと。連続ボーナスのおかげで戴冠
さて、看板は何にしよっかな(・∀・)

2位 缶ビさん 105P
後半は、小倉大賞典と中山記念
一撃が重く、カテドラルで27点に、ヒシイグアスで25点
最後にヒシイグアスに☆付いてるの見たときは、かなりビビった(・∀・;)
危なかったあ(;´▽`A``

3位 めくるさん 80P
後半は、京都牝馬・ダイヤモンド・小倉大賞典・中山記念と的中
最後のラーグルフが効いてて、一気に3位まで
前半で遅れたのがイタかったか

4位 モンブラン 73P
後半は、京都牝馬・ダイヤモンド・小倉大賞典と的中
連続ボーナスで、コツコツ当てて4位まで
前半も6位にはいたので、大きくジャンプではないが、じっくり伸びた印象ですな

5位 tアンさん 39P
後半だけで、京都牝馬・フェブラリー・中山記念と的中
前半サボってた分、大きく離された感じ
それでもそこそこの脚を使い、掲示板確保

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
3月は昨日からで、すでに2個終わってしまってますが、開催8日間で重賞は14個もあります
ゴールは、高松記念になっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝った黒改には、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ソッコーで探してきます(((`・ω・)

黒改
作成: 2023/03/05 (日) 11:57:33
最終更新: 2023/03/05 (日) 11:57:53
通報 ...
1
xめくるx 2023/03/05 (日) 12:31:03

集計お疲れ様です~。
黒さん、おめでとー😊
さっそく桑田さんになってますね~

2
缶ビーロン 2023/03/05 (日) 13:55:28

ま、まじっすかぁ~? オレの圧勝かと思ってたのにぃ~。
そっかぁ~ 連チャンポイントでやられたぁ。
まずは連看で連サザン、おめでとうございます。

3
$モンブラン 2023/03/05 (日) 14:09:22 7f9a2@7c2f5

集計 お疲れ様です♪
黒改様♪ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

4
馬券野郎 2023/03/05 (日) 15:52:08

集計おつかれさまです😄
あらま!?
缶さん差されたんですねw
オーナーおめでとうございます🎉