競馬予想倶楽部・改

ただいまです!

7 コメント
views
10 フォロー

6年ぶりに東京に行ってきました!!
バタバタしててサークル参加してからの皆勤賞が途絶えてしまった><
馬券が外れるより悔しいw

質問ですが皆さんハンゲのマイページ見れてますか??
サークルがなくなるのはもちろん知ってたのですが
マイページまで見れなくなると思ってなくて・・・

1000円馬券
作成: 2022/04/06 (水) 16:07:47
通報 ...
1
にぽ 2022/04/06 (水) 18:29:18

おそらく、マイペは見れないと思います。
ブログの書き込みはできるみたいですけど😥
何より長年仲良くしていた友達と急に離れることがつらい💦

2
xめくるx 2022/04/06 (水) 18:35:28

お帰りなさいませ~😆
マイぺが無くなってしまいました。。。😪
連絡取るにもミニメも無くなったので取りようが無いという悪循環。
嫌な予感が現実に。改悪されちゃいましたね😫

3
mk1027 2022/04/06 (水) 20:08:14

マイペは、だめだこりゃ😧
としか言いようがないです(・ω・)

4
タキオン 2022/04/06 (水) 22:42:54

お疲れ様でしたー!
東京の夜は満喫できたでしょうか←

あんな感じならハンゲのアカウント、もう消しちゃっても良いかなとか思ったり‥

5
馬券野郎 2022/04/06 (水) 23:05:41

おかえりなさいませ😄
いやはやホント引っ越して正解でしたね😅

6
1000円馬券 2022/04/07 (木) 07:51:42

おはようございます!
みなさんコメントありがとうございます♪
やっぱ見れないのですね・・
自分だけかと思ってました!
まさか帰ってきたらあんな感じになってるとは・・・
ハンゲじゃないみたいですね^^;
馬券さんが言う通り引っ越ししてて正解でしたね
しかし改悪も改悪でびっくりです!!

タキオンさん夜は満喫どころか今回はスケジュールびっしりで何もできんかったっすw
次回行くときはお酒飲みに行きましょう!

7
黒改 2022/04/07 (木) 20:04:50

https://zawazawa.jp/iyrbf4l2s7p94wh4/topic/3
知ってる話では、こんなところか
多少は、なんとかなるみたい
とはいえ、移動とかメンドイわ(´・ω・`)
コミュニティとしては、廃れてると思ってよさげなんじゃねえかなあ