競馬予想倶楽部・改

3月度 TPイベント結果

6 コメント
views
10 フォロー

14個もあった、3月重賞
忙しかったこともあり、途中経過もサボったが、結果どうかなー?
では、発表を(・∀・)

1位 缶ビさん 99P
的中は3つ。チューリップ賞と中山牝馬とフラワーカップ
しかし、36P・36P・27Pと、高得点を叩き出し、優勝
晴れある、ここでの第1回を制しました
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

2位 馬券さん 94P
的中は2つ。弥生賞と中山牝馬
好スタートも、その後的中なく、最後まではいけませんでした
その後的中なかったんかなあ。もう今更わかんねえです(-ω-`)

3位 めくるさん 85P
的中はいっぱい。チューリップ・弥生賞・阪神大賞典・スプリングS・高松宮記念
ラストのナランフラグで一気の追い上げも、もう一歩
今回、一撃ズドン派が強かった印象。複数回的中いるけど

4位 tアンさん 66P
的中はもっといっぱい。チューリップ・オーシャン・金鯱・フィリーズレビュー・毎日杯・日経賞・マーチS
小さなことからコツコツいったが、4着まで

5位 黒改 58P
的中はやはりいっぱい。弥生賞・金鯱・フィリーズレビュー・阪神大賞典・フラワー・マーチS
掲示板は多いんだがねえ、自分(。・ω・。)

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
4月は4週半で、重賞は12個
ゴールは、土曜日の青葉賞となっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
優勝した缶ビさんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2022/03/31 (木) 21:41:06
最終更新: 2022/03/31 (木) 21:41:56
通報 ...
1
xめくるx 2022/03/31 (木) 22:32:21

集計お疲れ様です~。
缶さん、おめでとー^^

私、ナイスネイチャですね?

2
馬券野郎 2022/03/31 (木) 23:19:03

集計お疲れさまです
缶さんおめでとうございます

うんうん。
中山牝馬S、クリノプレミアムの一発ですね😅
今年のスタイル買う馬は4頭だけにこだわった馬券。会心の馬券のハズでした。
1着のクリノ。そして3着のミスニューヨークはいたのに軸のフェアリーポルカが内に潜り込んで脚余らせて消えてしまいました。
もう三浦重賞では買わない! 徹頭徹尾空前絶後に買わないと堅く堅く決意しました。
で、その翌週のフラワーC!
三浦くんのかい! 先週来てよ。なんだそりゃ💦
騎手で選ぶのは程々にしましょうというお話でした😖

3
缶ビーロン 2022/04/01 (金) 18:20:11

画像1

うう~ 画像アップ。手こずったww。 ・・できたかな?
これでできてたら、もうバッチリねん。
よろしくお願いしま~す。

4
缶ビーロン 2022/04/01 (金) 18:22:51

ちなみに、アップした画像の検索で出てくる関連コンテンツはいったい何ですのん?

5

知らんがな(-ω-`)
変更はしといたで(。・ω・。)

6
缶ビーロン 2022/04/03 (日) 13:51:58

おお~ 看板てあそこかぁ~。真正面やなあ。きゃははは。
来月は何にしよう。😄