競馬予想倶楽部・改

単勝回収率成績表 2024年秋号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2
画像3

ラストは上から、上から、◎○▲の単勝の成績っす
◎・○・▲と並んでます

◎から見ると、タキオンさんがいきなりトップに
3発ヒットってことで、1か月に1回当てた感じ
それも1000円超えクラスなので、順調に夏を過ごした感じですな
アップで言えば、的中6回で22%アップのマツカ兄さんが爆上がり
土曜日さんは、安定の不適中
日曜さんはちょっとがんばって、最下位脱出
どこ当てたんか、まったく覚えてへんけどね!
mkさんとめくるさんは、不適中ではないのだが、日曜日さんのほうが、ちょっと率が上だったかな

〇のほうは、今回も缶ビさんがトップ
しかも、微増してんのよねえ。この水準から上がってるのはなかなか
今回は、土曜日さんは1回的中。どこか知らんけど
逆に、日曜日さんは3か月で1回も的中ナシ
いやはや、難しいねえ(-ω-`)

そして、きっと自分の馬券を支えてる▲
今回もトップで、6回当てて、回収率は変わらずの水準をキープ
そしてここでは、缶ビさんが的中ナシのひどい結果に
6回しか参加してない黒改土曜日でも、1回当ててるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
〇だけ缶ビさんのマネしたらもっと当たるんかなあ(-ω-`)
でも、マネした途端ハズレんのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
んで、ここではにぽさんが爆上がり
4回的中で5000円ぐらい増えてんだが、なんか大きいのあったかねえ?
なんぞ記憶にないようなら言ってください。調べてまいりまするー

と、まあ
何かの役に立つのか
通知表ととらえるのか
各々の楽しみ方で、見てもらえればと思うん
では、次は今年終了か、新年あけたあたりにお会いしましょう(・∀・)

黒改
作成: 2024/10/05 (土) 21:54:17
通報 ...