競馬予想倶楽部・改

馬連&ワイド回収率成績 2024年秋号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2

いつものように、馬連&ワイドの表も

馬連のほうは、mkさんが爆上がり
mkさんは、1点勝負だから、当たれば上がりやすいのよねえ
当然その分、当たりにくいんだけどね
前回の表では、黒改さんが3つ並んでたんだが、土曜日が爆下がり
数が少ないせいもあって、1回も当たってへんからなあ
日曜日は、mkさんと同じく4回当たってる
こりゃ、馬券もそこそこ当たるわなあ
こういうのが続けばいいんだけどねえ(´・ω・`)

ワイドのほうは、特に上位変わらず。5位以下は変わってるけど
土曜日はここも的中ナシで、下がるだけ。それでも100%超えとるけど
本体の日曜は、回収率は下がってるけど、的中率は変わらんようす
ワイドだけ買ってれば、資金が約1.5倍になってるはずなんだが
なんとなーく損してそうな気がするんよねえ、ワイドって
払い戻しが小さいことが多いからやろけどねえ
一撃にドカーンと賭ける勇気は、なかなか出ないっすな(-ω-`)

と、まあ
毎週反省したり、一喜一憂したりが競馬
何かの役に立つかもしれない、この表
何かの役に立つかは、あなた次第っす(・∀・)

黒改
作成: 2024/10/05 (土) 21:52:17
通報 ...