競馬予想倶楽部・改

回収率成績 2024年秋号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1

待ってる人はお待ちかね
回収率成績でございます(`・ω・´)ゞ

この表出すときは、黒改さんの土曜日とか日曜日が出てくるんだが
土曜日落ちてこないねえ。まあこの時期、土曜重賞自体が少ないんだけどね
そろそろ増えてくるんで、落ちたり上がったりするでしょう
それに比べて日曜日は、毎度最下位
実はちょっと上がってんだけどね◎。〇は大幅減で、▲が微増
もうちょっと上がって欲しいなあ(-ω-`)

つーか、集計してるとき、黒改日曜日さん、◎が100%超えてたのよ
「お?なんで?そういやそこそこ夏競馬は馬券当たってたなあ」
とか思ったら、前回時の回収率46%・・・そないに上がるか?
これ、1000円クラス(もっとで、2000円かも)当ててないと、ここまでいかんぞ
というわけで、3か月分、チョイと確認しました
どうも、タイプミスで、数字入れるとき、3の上の6に当たってしまってたらしい
全員の分把握してるわけでもないし、全員の分毎度確認できるわけでもない
なので、もしヘンだ!と思うことあったら、気軽に言って欲しいっす
できる限り、調べてみますので
こういうの、キチっとしたいのよねえ。性格的に(-ω-`)

では、ボチボチ決め台詞をコピペ
この表だけでは、馬券の良し悪しはわかんない
でも、何かの参考になれば、と思います
試行錯誤しながら、JRAを倒しましょう(。・∀・)ノ

黒改
作成: 2024/10/05 (土) 21:49:51
通報 ...