競馬予想倶楽部・改

9月度TPイベント 結果

0 コメント
views
10 フォロー

前半は、ハイペースの逃げとなったモンブランさん
集計してる感じでは、神戸新聞杯が終わったら止まった感じ
さて、他の方々は追い詰めれたのかな?
では、結果をドーゾー

1位 モンブランさん 105P
後半は、神戸新聞杯のみ
しかし、前半の貯金と、連続ボーナスも加味して、唯一の100点オーバー
あっさり優勝となりました♪
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

2位 たこさん 75P
後半は、シリウスSとスプリンターズSを的中
最後に一気に詰め寄ったが、前をとらえきれず
もう1個ぐらい当たってればねえ

3位 マツカ兄さん 54P
スプリンターズSのルゼルで大爆発
神戸新聞杯も的中してるのだが、こちらは小当たりといった感じ
前半の出遅れが響いたか

4位 mkさん 45P
後半は、神戸新聞杯のみ的中
前を捉えられず、後ろに差され
そんな感じだが、流れ込むように掲示板確保

5位 黒改 33P
神戸新聞杯とシリウスSを的中
mkさんと同じく、差されーので、ノンビリゴール
33点で終わるのは、なんかうれしい(・∀・)

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
10月は、もうすでに1個終わってますが、4週半で、重賞は10個
ゴールは、天皇賞とさせていただきます
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝ったモンブランさんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2024/10/05 (土) 21:48:03
通報 ...