競馬予想倶楽部・改

神戸新聞杯 結果

6 コメント
views
10 フォロー

今年も中京でおこなわれる神戸新聞杯
夏の上がり馬VSダービー大敗馬という印象
おかげで、ちょっと小粒な感じがしますなあ
本番は、未知の距離
まずは出なきゃあはじまらない
つー感じで、わっけわからん馬きそうやなあ(´・ω・`)
当たらん気がするなあ(´・ω・`)
当たって欲しいなあ(´・ω・`)

中山の天気は曇りだろうか、小雨だろうか
稍重の天気でおこなわれる
この天気がどう転ぶかねえ
とか書いてたら、ファンファーレ
枠入りは順調に進む
最後は大外ではなく、その横ビザンチン
入って完了
スタート
まずはなにがいくか
メイショウ・・・いかんか?これ
いや、少しかかったようにいった
結局、メイショウタバルが先手をとった
1コーナーを回る
メイショウタバルがまずは先手
やや離した逃げになった
2番手にインテグレイト
ジューンテイクはその後ろ
ジョニーもそのあたり
それを見るように、1番人気のメリオーレム
後ろにポツンとヤマニンかな
3コーナーをい前にして、けっこう離した逃げになった
少し縮まってきたか

直線へ
まだメイショウタバルが逃げる
このままいけるか
ジューンテイクが外へ出して追う
しかし、これはメイショウタバルが逃げ切りそう
余裕の逃げ
最後止まりそうだったが、ジューンテイクも少し届かない
そのままゴール
馬場もあってたねえ。毎日杯重で勝ってんだし
「それが逃げないかも」とか、やめてー。と思ってたわ(;´▽`A``
結局、ダービー組だぜ?
ダービー組、強いかあ?
菊花賞どうすっかねえ(-ω-`)
馬券のほうは、パーフェクト♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
まさか、こっちでパーフェクトが当たるとは(・∀・;)
買い足ししてねえよ(´・ω・`)

1着 メイショウタバル
2着 ジューンテイク
3着 ショウナンラプンタ

黒改
作成: 2024/09/22 (日) 15:41:24
通報 ...
1
タキオン 2024/09/22 (日) 15:45:30

重賞実績ある馬買っておけば何てことないレースでした。
春のクラシック組そんなに強いと思ってませんでしたが、認識改めなきゃならん感じですかね。

2
馬券野郎 2024/09/22 (日) 15:46:34

パーフェクトおめでとうございます
それにしてもJRAの放送の『ゴージョニーゴー』の発音がめちゃくちゃカッコよかったw

3
黒改 2024/09/22 (日) 15:57:47

え?3万もつくの?(・∀・;)
2・3・4人気やで(・∀・;)
おー♪けっこう儲かりました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
明日、ハデに使おっかな(・∀・)
画像1画像1

4
缶ビーロン 2024/09/22 (日) 16:09:15

お~~ 3万3千円ついたら、チケット4,500円も楽勝じゃん。
上映って・・映画なの?
まだまだ残りで焼き肉も食えるな。ミスジにしなよ。

5
tアンコール 2024/09/22 (日) 20:56:09

オーナー、おめでとうございます。

どこかに分厚い壁がありそうな感じですね。以前に札幌記念の日にある馬に期待裏切られたし。(まあ手を出した自分が悪いんだけど)あ〜、とかく重賞だけが当たらない…

6
マツカ兄 2024/09/22 (日) 23:45:15

三複・W総取り 三着⑤が良かったな。