競馬予想倶楽部・改

セントライト記念 結果

1 コメント
views
10 フォロー

いよいよ牡馬も、トライアル開幕
しかしこちらは、なかなか本番につながらない印象がある
紫苑Sは、ずいぶん本番につながるようになったのにねえ
今では、ローズSと立場が逆転しつつもある
しかし、こっちは亜流感がするねえ
そんなレースだが、皐月賞2着馬・朝日杯2着馬・京成杯2着馬などが出走
重賞制してる馬も前記1頭だけで、やはりちょっとメンバーどうなの?って感じか
トライアルらしいっちゃあトライアルらしいっすな
自分はスティンガーグラスから
当たりますように(-人-)

すでにファンファーレ
枠入りは今日も順調
中京メインは、発走直後に落馬があった
おとついから、そういうニュースも聞くので、無事に周って欲しいっすな
タンゴが入り、完了
スタート
そろったか。いや、バラけたか
スティンガーグラス、遅れたっぽい(´・ω・`)
まずは先手争い
エコロヴァルツがいくようす
いかんかなあ、と思ったんだがねえ
エコロヴァルツがまず逃げ
いや、外からヤマニンが先手を主張
やや縦長
キレイに1列みたいな感じで、縦長の展開
本命馬はどこだろう
コスモキュランダが、やや上がり出したか
前はもう3コーナー
ヤマニンが飛ばす
前はけっこう余裕で逃げてるか
コスモが、外外からまくっていく

直線へ
もうコスモが先頭
先頭はコスモキュランダ
しかし、アーバンシックがあっさりかわしそう
外からスーっとかわして、先頭でゴール
内から、いつの間にかアーバンシックきてたな
3着は、エコロヴァルツがかわしてゴール
人気決着
3連単当たったけど、つまんねえな、これ(´・ω・`)

1着 アーバンシック
2着 コスモキュランダ
3着 エコロヴァルツ

ダービー組が、ワンツースリー
春から勢力図変わらんかな?
来週見てみなやけどねー

黒改
作成: 2024/09/16 (月) 15:53:11
通報 ...
1
mk1027 2024/09/16 (月) 16:17:27

②→①→③→④→⑤番人気😶