競馬予想倶楽部・改

ローズS 結果

7 コメント
views
10 フォロー

今年は中京でおこなわれるローズS
20~22年も中京だったので、中京ってイメージもするねえ
先週からトライアルがおこなわれてるわけだが、やはりこの週がはじまると、いよいよ秋競馬という感じ
まだ暑いんやけどねえ(-ω-`)
ダントツ人気のレガレイラは、ここから始動
春のGⅠ馬2頭+レガレイラが3強になるのかな?
ルメールが何乗るか含めて、楽しみやねえ
とりあえずレガレイラからいったが、どうかな?
オッズ的にも・・・まあともかく
当たってくださいませ(´・ω・`)

中京は晴れてきている
しかし、馬場は稍重
どこまで乾いているかな?
ファンファーレから拍手。枠入りと進む
順調に入っていく
最後は大外レガレイラ
ゆっくり入って完了
スタート
レガレイラはもさっとしたスタート
後方からになってしまった
まずは先手
セキトバがいったかな?
1・2コーナーを回る
レガレイラは最後方
ハナはセキトバ
2番手にレディ
けっこう縦長
前は飛ばしているようだ
クイーンズウォークは中段あたり
前はめっちゃ離して逃げているぞ
前は単騎で3コーナー
えらいことになってきた

直線へ
まだ先頭はセキトバ
まだがんばる
外から一気にクイーンズウォークがきた
しかし届くか
ギリギリ届いたかな?というところがゴール
レガレイラは5着までかな
レガレイラはともかくとして、差し勢なにしとん?
思い切った競馬するようなのがおもしろいと思ったんだがなあ
思い切ったセキトバイーストが残ってしまったい
まったく買ってねえっす
チェレスタは買ってんだがなあ(´・ω・`)

1着 クイーンズウォーク
2着 チェレスタ
3着 セキトバイースト

黒改
作成: 2024/09/15 (日) 15:41:29
通報 ...
1
mk1027 2024/09/15 (日) 15:43:44

元POG馬勝ちました👍
けど馬券はハズレ😦

2
タキオン 2024/09/15 (日) 15:44:34

兄貴飛ばしているように見えてスローでしたからねぇ‥前残り。

3
馬券野郎 2024/09/15 (日) 15:44:36

逃げ馬は残るパターンもあるかと思ってレディーヴァリューとセキトバイースト押さえたものの軸がね画像1

4
缶ビーロン 2024/09/15 (日) 16:06:54 >> 3

テンの3Fはセキトバのほうが早いのはわかっていたけど、
枠順でレディーヴァリューが行けると思ったんだけどなぁ。
レディーにああいう逃げを打ってほしかったのにぃ~・・

タラレバは言いたくないが、もしオイラがマナミを背負ってたら
・・い、いかん、ハナの下が伸びて前に進まんスね。😆

まぁ、どちらにしてもオイラも軸のレガレイラが・・

5
純正一番 2024/09/15 (日) 16:27:19

親戚の法事でそれどころじゃなかったわ…

6
マツカ兄 2024/09/15 (日) 16:44:33

中京10~12R 2-4-10 3R続き・・・・って。

7
缶ビーロン 2024/09/15 (日) 21:05:33 >> 6

おおっ! ホンマやww。
昔、競輪に行って最後の3レースに間に合った。
でも、よくわからないので、全部3-5買って帰りました。
翌日の新聞見たら3レースとも、「3-5」「3-5」「3-5」全的中だったことがあった。
そういう日ってあるんだぁ~。
だと知ってたとしても、オレだったら2-4-8買っちゃうなぁ。計算馬券ね。