競馬予想倶楽部・改

レパードS 結果

7 コメント
views
10 フォロー

夏の3歳ダート重賞
このレースも、地方の3冠はじまると、変わるんかなあ
あんま詳しく知らんねんけどね
こちらも、秋への飛躍を目指す馬が多い
大きな舞台に出るためにも、ここをクリアしたい馬ばかり
抜けた人気のミッキーファイトは、クリアできるかな?
こちらだけでも、当たりますように(-人-)

新潟はいいお天気
超がつく晴れ
ちょっと外に自転車置いておくと、座るのイヤんなるんだが
そんな天気。馬の鞍は熱くないんかな?
誰だか知らない方々の、生ファンファーレ
暑い中、お疲れでございます
ホルンとかも、熱されんのかな?
とか書いてたら、枠入り完了
スタート
キレイにそろったか
まずはなにがいくか
ブルーサンがやはりいく
ブルーサンがあっさりハナへ
サトノあたりも横に並びにかかるか
ミッキーファイトも前のほう
まずはブルーサンが先手
サトノが2番手
その後ろにミッキーファイト
ソニックスターは中段待機
後ろにポツンとノットイナフ
もうノットイナフの手ごたえは怪しい
前はまだなんとかブルーサン
手は動きまくってる

直線へ
先頭はサトノフェニックスか
外からミッキーファイトがあっさりとかわす
あー。これはもうあっさりだわ
3着もミッキーか
ミッキーは買ってんだが、サトノフェニックスはまったく眼中になかったなあ
勝ち馬は強かったねえ
これは、秋が楽しみ

1着 ミッキーファイト
2着 サトノフェニックス
3着 ミッキークレスト

黒改
作成: 2024/08/04 (日) 15:49:58
通報 ...
1
馬券野郎 2024/08/04 (日) 15:51:20

サトノフェニックスは外枠が合うって言われてたんですよね画像1

2

先に言え( `Д´⊂彡☆))Д´)パーン

3
純正一番 2024/08/04 (日) 15:54:11

ゲストの令和ロマンが3連続的中してて来週から彼らの予想だけでいいんじゃないかな

4
tアンコール 2024/08/04 (日) 15:54:21

な〜にやってんだろ💧

関西騎手には気をつけろって言い聞かせてたのに。
(来週から3開催になるからここまで。)

7
★たこたろう 2024/08/04 (日) 16:11:01

サトノ4番手評価・・あーん、もう一つ上げとけば3単GETだったけど、3複で一応GETです^^;
絞りすぎたなぁ。。