競馬予想倶楽部・改

エルムS 結果

5 コメント
views
10 フォロー

夏の北海道を彩る、ダートの中距離重賞
秋の飛躍を目指したり、賞金加算を目的に、ここからという馬も多い
ダート版の札幌記念だろうか
涼しいところからはじめる~みたいな
しかし、馬体重の増減がえげつない
素直に決まらんのちゃう?と思って、振り回してみた
今気づいたが、若手がそんなおかしなレースでは、経験の差でアカンような・・・
とにかく、佐々木君、がんばれ(`・ω・´)

札幌のダートは、稍重らしい
ふうむ
バタバタしとって、全然知らんかった(・∀・;)
予想今日、けっこう適当やねんなあ(´・ω・`)
こんなときこそ、なぜか当たったりもするけどねえ
とか書いてたら、ファンファーレ
続々と入っていく
人気ドゥラエレーデも問題なく
最期に大外プロミストウォリア
入って完了
スタート
そろったスタート
まずはなにがいくか
ナチュラルハイか
ドゥラエレーデが前へ前へ
前は数頭が飛ばしているか
先手はミトノオー
ドゥラがピッタリ横へ
けっこう縦長になった
ペースはどうか
本命馬はどこだろうか
後ろのほうのようだ
前はもう3コーナー
ミトノオーはもう怪しいか
ドゥラエレーデが先頭で、直線へ

先頭はドゥラエレーデ
あっさりか、これは
その横へ、ぴったりペイシャエス
あっさりとかわしそう
最近元気ねえ、横山父
3着にテーオードレフォンか
〇だけきてもなあ(´・ω・`)
無難にドゥラは抑えておけばよかったなあ(´・ω・`)
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 ペイシャエス
2着 ドゥラエレーデ
3着 テーオードレフォン

黒改
作成: 2024/08/04 (日) 15:40:49
通報 ...
1
馬券野郎 2024/08/04 (日) 15:42:08

うわわぁぁぁぁ~
馬連にしとけば良かったw画像1

2
tアンコール 2024/08/04 (日) 15:46:48

うわぁ~、やっちゃった…。

かえないで◎ドレフォンでよかった〜。

3
黒改 2024/08/04 (日) 15:51:31

横山、父じゃなかった(。・ω・。)

4
純正一番 2024/08/04 (日) 15:55:23

札幌22度らしくてびっくりした(長野は38度)

5
★たこたろう 2024/08/04 (日) 16:03:19

武が乗るドゥラエレーデに魅力を感じなく外してもうたぁぁ・・1,3着は当ててただけに悔しい外れ方w