競馬予想倶楽部・改

7月度TPイベント 結果

9 コメント
views
10 フォロー

今回は7重賞しかないうえ、夏の重賞ってことで、わけわからん
というわけで、点数があまり伸びない
自分は暑くてノビそう。集計ミスあったらごめんなさい(-ω-`)
確認してまわる元気が出んよ(´・ω・`)

1位 黒改 56P
プロキオンS・函館記念・中京記念と的中
アルナシームの25点が大きく、久しぶりの戴冠となりました
ホンマかいな(-ω-`)間違ってないやろなあ・・・
しかし、見事に馬券獲ったレースばっかり
本命きたら、馬券って当たるんや(´・ω・)(・ω・`)ネー

2位 mkさん 49P
プロキオンS・中京記念・アイビスサマーダッシュと的中
これまた、馬連ヒットさせてた3回でポイントを稼ぐ
明暗を分けたのは、連続ボーナス1回の差
基本の点数は勝ってんのよねえ

3位 たこさん 46P
七夕賞・函館2歳S・函館記念・クイーンSと的中
1位より、1つ多く当たってるのだが、大きな点数がなく、差が縮まらず
こちらの方は、本命きてても、馬券が当たってるかは怪しい

4位 純正さん 45P
プロキオンS・中京記念・クイーンSと的中
コガネノソラの25Pが大きく、一気に浮上
今回、このコガネノソラとアルナシームが最高得点なので、伸びないわなあ。といった感想

5位 モンブランさん 33P
プロキオンSと函館2歳Sを的中
ニシノラヴァンダの24Pが大きく、スタートには成功
しかし、その後ぱったり。もうちょっとなんかあったらなあ
接戦だっただけに、惜しいところ

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
7月は、本日のエルムSからで、重賞は9個
ゴールは、土曜重賞の札幌2歳Sとさせていただきます
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝った自分には、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ちょっと今時間ないので、夜には変えまする(・∀・)

黒改
作成: 2024/08/04 (日) 13:37:08
通報 ...
1
xめくるx 2024/08/04 (日) 14:27:33

集計お疲れ様です~
黒さん、おめでとー😊

2
馬券野郎 2024/08/04 (日) 15:34:21

集計おつかれさまですノ
オーナーおめでとうございます😆

3
mk1027 2024/08/04 (日) 15:35:32

お疲れ様ですm(._.)m
オーナーおめでとう(*・ω・)ノ

ちょっと足らんかった😶

4
★たこたろう 2024/08/04 (日) 16:13:00

ちっ・・おめでとうございます。馬券は当たってませんよw

5
黒改 2024/08/04 (日) 22:21:51

何がいいか悩んだが、夏らしくこれで(・∀・)
ライブの放水も、サザンがやりはじめたとかなんとか
ホンマか知らんけど
昔は、紙コップ投げてはったけどなあ

6
缶ビーロン 2024/08/05 (月) 21:38:40

おお~い ナンパするならヨシオんとこじゃなかったんか~い!
画像1
しゃあないっ!看板の権利はTPキングのもんだからなぁ。
TPキング、おめでとう~ 🎉

8

画像1

これとかも、カッコいいんスけどね(・∀・)

9
缶ビーロン 2024/08/07 (水) 20:59:06 >> 6

おお~ 出した頃のもんやね~。大森隆志も写ってる。
しかし、ホテパシ出た頃のコンサートとかは今のYoutubeでしか知らないが、
やっぱ小川ローザ風のお姉さんたちが最高なのねん。
時々マッチョなお兄さんが女装して混ざってることがあるので要注意なのだ。

7
$モンブラン 2024/08/05 (月) 21:50:01 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です!
黒改様♪ 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!