競馬予想倶楽部・改

アイビスサマーダッシュ 結果

5 コメント
views
10 フォロー

真夏の直千アイビスサマーダッシュ
年に1回の重賞に、直千巧者が大挙して出てきた感じ
サマーシリーズ転戦組も多く、どうにも難しい
チェイスザドリームでいいんじゃね?と思ったら、+20キロとか
ますますややこしくしてくれおる(-ω-`)
外枠中心に考えたが、どかな?
こっちだけでも当たってくださいませ(-人-)

新潟は雨が降ってるらしい
通り雨のようす。夏やねえ
ファンファーレが鳴り、拍手が巻き起こる
夏の名物重賞
これを楽しみにしてる方もおられるやろねえ
枠入りは順調
メディーヴァルが入り、完了
スタート
さあ、まずは何がいくか
ハナはやはりマウンテンムスメか
一気にいった
内を通る馬も出た
外はやはりごちゃっとしている
もう400mを切った
何が抜け出すか
モズメイメイが抜け出しそう
うむ。大ハズレの予感だ(-ω-`)
ウイングレイテストが2着にがんばったか
3着はテイエムスパーダ
なんだか重い組ががんばったねえ
直千初の3頭で決まるとは珍しい
うむ、大ハズレllll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 モズメイメイ
2着 ウイングレイテスト
3着 テイエムスパーダ

黒改
作成: 2024/07/28 (日) 15:49:43
通報 ...
1
タキオン 2024/07/28 (日) 15:52:41

モズは復活と見て良いのかしら?
テイエムもそうだが買い時が分からん‥

2
mk1027 2024/07/28 (日) 15:52:48

難しかったです😅

3
★たこたろう 2024/07/28 (日) 16:04:03

むう・・テイエムここで来るんかい~><

4
tアンコール 2024/07/28 (日) 16:11:26

今年のは参考にしちゃいけない気がしてきたなあ…。騎手的に。(来年は3開催だろうし。)

それにしても、東京新聞杯でお世話になったから函館のときはかなり疑ったけど、グレイテストすごいな…。スプリンターズでも絡んでくるんじゃないか?

5
缶ビーロン 2024/07/28 (日) 17:31:02

レース前に見つけたネット記事。
見出しが『「外枠有利」の常識は開幕週では通じない!?』というもの。
本文ではややトーンが落ちるものの、
なんでも
  >直線競馬は外枠有利が常識ながら開幕週施行のためかそれほど差はない。
とのことだった。

いやいやいや。年にもよるのか知らんけど、今年の結果はやはり外枠天下だったよ~ん。
画像1
それにしても今年は極端に外枠天下だったね。
外枠でも来ない馬はいるが、掲示板に来た馬は全て外枠でした~!