競馬予想倶楽部・改

クイーンステークス 結果

5 コメント
views
10 フォロー

夏の牝馬の争いクイーンS
秋への飛躍を目指し、ここから秋を考える馬も多い
そんな中、今年は3歳馬が3頭も出走
4歳勢もそろってる感じで、難しいねえ
4歳のウンブライル・ドゥアイズ・モリアーナ
正直、なんか似てて混乱すんねんなあ
似たようなレベルやし
ドゥアイズ中心視したが、どかな?
当たりますように(-人-)

札幌の天気は曇り
馬場は稍重でおこなわれる
武は今回51キロかあ。普段の体重、どれぐらいなんやろね
その武のボンドガール、けっこう汗かいてるねえ
マイルまでしか経験ないが、マイルまでとは思わんのだがねえ
とか考えてたら、ファンファーレ
奇数がカンタンに入っていく
偶数も順調に
最期に大外モリアーナ
入って完了
スタート
ん、内が立ち遅れた。イフェイオンか
ボンドガールも遅れかけたが、大丈夫
まずは先手
コンクシェルいく
ウインが2番手
人気馬はやや後ろのほうか
一団といった感じで進む
ボンドガールもえらい後ろ
3コーナー前で、馬郡が固まってきた
後ろがどうかな?

4コーナー回り、直線へ
先頭はコンクシェル
そこへスタニングローズががんばってついてくる
コガネノソラがするする抜ける
それを追って、ボンドガールやドゥアイズ
かなり大接戦だが、先頭はコガネノソラ
オークス負けたが、3連勝はダテではないわな
しかし、ボンドガールって、勝ちきれんな
2着にはきたようす
3着争いは、外かと思ったが、違うのかもしれんな、これ
アルジーヌかな?
コンクシェルが残ったかな?
そんな感じ
印は回ってんだがなあ(´・ω・`)
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 コガネノソラ
2着 ボンドガール
3着 アルジーヌ

黒改
作成: 2024/07/28 (日) 15:41:29
最終更新: 2024/07/28 (日) 15:51:57
通報 ...
1
mk1027 2024/07/28 (日) 15:43:42

武さんダメかと思ったけどよく来た😅

2
タキオン 2024/07/28 (日) 15:46:14

3着アルジーヌで確定。
本命⑥相手⑦⑧⑨で前残り狙い、道中はシメシメだったんですけどねぇ。

3

最期かわってもうたねえ
自分もそんな感じで考えてたんやけどのう(´・ω・`)

4
tアンコール 2024/07/28 (日) 15:51:58 修正

自分もタキオンさんと似たような買い方でした。

51キロでワン、ツーかぁ…。

あ〜、ざんねん。

5
缶ビーロン 2024/07/28 (日) 16:10:23

あああ~ 写真見たら3着ドゥアイズで取ったと思ったのにぃ~。
タテメに抜けよった~。😭