競馬予想倶楽部・改

福島11RジュライS 1700mダ右

8 コメント
views
10 フォロー

◎⑦ショウナンライシン
〇⑬エーティーマクフィ
▲⑭ケンシンコウ
△⑩ロバートソンキー

3連複、BOX。
ワイド、BOX。 ・・・うっ、1点ガミがあるなぁ。😔 

缶ビーロン
作成: 2024/07/21 (日) 14:36:39
通報 ...
1
タキオン 2024/07/21 (日) 14:47:38

馬連ワイド⑤-③⑫⑮

2
tアンコール 2024/07/21 (日) 14:49:45

◎エーティーマクフィ
ワイド
13ー3、5から9、12

ロバートは騎手も舞台も叩き台に見えるんだけど…。

3
タキオン 2024/07/21 (日) 15:50:36

抑えのワイドおめでとうございます🎊
強気に◎流しで良かったかもですね。

4
缶ビーロン 2024/07/21 (日) 16:14:11

ありがとうございます。
いやぁ~、ホント、ワイドはBOXだと妙味が薄いっす。
いい具合に絞れたので、せめて1点200円~で流したかったっす。

5
タキオン 2024/07/21 (日) 16:25:19

>> 4
ワイドは狙うオッズ帯にもよりますが、せいぜい3点か多くても4点程度に絞りたいですよね‥
当てようとして点数広げるよりキッチリ絞る方が長期的に回収率は上がります。

6
缶ビーロン 2024/07/21 (日) 16:28:34

ははは、実は当初は欲を出して⑭ケンシンコウから3点流しを目論んだんですが、
弱気の虫が出ちゃいましたww。ヨワシ!

7
タキオン 2024/07/21 (日) 16:31:50

>> 6
一筋縄ではいかぬ夏競馬、欲丸出しで行きましょう😜

8
缶ビーロン 2024/07/21 (日) 21:12:56

ギクッ・・なぜご存じで?

缶ビ的好きな漢字
第1位 

ちなみに2位以下は・・
第2位 広
第3位 瀬
第4位 す
第5位 ず

(↑ おい、漢字とちゃうねん)