競馬予想倶楽部・改

函館記念 結果

10 コメント
views
10 フォロー

サマーシリーズも、はやくも第2戦
転戦を想定してるわりに、2週続けてとか、どういうことやろなあ
しかし、サマーシリーズらしく、多彩なメンバー構成
ぶっちゃけ、わけわからん(´・ω・`)
大阪杯組が評価されんのかな?とか思ったら、天皇賞からのサヴォーナが抜けた人気
抜けたとはいえ、4,4倍
さてはて。つーか、池添乗れんねんな
巴賞組を上位に考えたが、どうかな?
たまにはスカーンと、当たってください(´・ω・`)

函館の天気は曇り
馬場は問題なく、良馬場でおこなわれる
ファンファーレが鳴り響く
今週もどこかの生演奏
誰かは知りませぬ
陸上自衛隊らしい。いろいろなことしはるねえ、自衛隊
とか書いてたら、体制完了
スタート
そろったかな
まずは何がいくか
オニャンコポンか
アウスヴァールがいくか
ホウオウビスケッツも当然前へ
1コーナーを回る
アウスヴァールが先手
2番手にホウオウビスケッツ
トップナイフもいく
やや縦長
アウスヴァールがやや離した逃げになった
後方がごちゃっとしている
自分の買った馬は後ろすぎるような・・・

前はもう3・4コーナーを回り、直線へ
ホウオウビスケッツが外から先頭へ
ホウオウビスケッツが離す離す
余裕のようだ
うむ。巴賞でよかったようす
しかし、アウスヴァールとやらが粘っておる・・・
えええ。いらんねんけどー(´・ω・`)
2着にはグランディアで、3着にはサヴォーナが一気に突っ込んできた
が・・・4着やなあ(´・ω・`)
サヴォーナやったら、3連単当たってたのに(´・ω・`)
3連複はなんとかヒット
意外とつくか?ひょっとして(。・ω・。)

1着 ホウオウビスケッツ
2着 グランディア
3着 アウスヴァール

黒改
作成: 2024/07/14 (日) 15:50:55
通報 ...
1
馬券野郎 2024/07/14 (日) 15:52:16

巴賞は軽視してしまいました:sweat_smile:

6
純正一番 2024/07/14 (日) 15:56:46 >> 1

データは覆すためにあると実感(19年ぶりエリモハリアー以来)
しかしレコードは芝唯一昭和から更新出来ていない

2
タキオン 2024/07/14 (日) 15:53:40

三連複10万超えてますやん😜
ゴチになります🍻

3
黒改 2024/07/14 (日) 15:54:35

うへ(・∀・;)

4
純正一番 2024/07/14 (日) 15:55:00 修正

後ろがノーチャンスになる展開になるとは思わなかった
1が交わしてるとガチガチ決着だが
追記:9残してますね

5
黒改 2024/07/14 (日) 15:55:36

3連単よりついたかもしれんなあ
最軽量だし、ヒモには入れてたんだ。ありがたや♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

7
缶ビーロン 2024/07/14 (日) 16:03:29 >> 5

アウスヴァールは即切りしてたわww😩

10万ヒットおめでとう~ 🎊

8
tアンコール 2024/07/14 (日) 16:03:38

おめでとうございます。

馬連1番人気の選択、あと一歩だったんだけど…。

ホウオウって東京新聞で世話になった馬だからなあ…

9
★たこたろう 2024/07/14 (日) 16:22:22

オーナーおめです! 俺も最軽量は狙ってたんですが・・3番のエンパイアウエストじゃねーのかい!w
ちくしょー宝塚勝負で負けて以来、全く当たらないっす><

10
マツカ兄 2024/07/14 (日) 17:02:37

⑨ 複勝GET。