競馬予想倶楽部・改

単勝回収率成績表 2024年夏号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2
画像3

ラストは上から、上から、◎○▲の単勝の成績っす
◎・○・▲と並んでます

◎では、黒改土曜日がトップに立ちました。すげえぜ、土曜日
前回190%だったのでダウンしてるのだが、上々の数字やねえ
それに比べて日曜日は、見事に最下位を快走中(回数少なくて、0%の人除く)
これでも改善してんだぜ?13%から24%にアップしておる
とりあえず、誰でもいいから抜かしてやりたいっすな(`・ω・´)

〇のほうは、今度は土曜日が最下位へ
日曜のほうもイマイチで、真ん中あたりへ
それもそのはず。この間〇の単勝は0回
3か月で重賞30回あって、きたのは土曜日の350円1回のみ
馬券の成績も悪なるな、そりゃあ(-ω-`)

最後は▲
ここは日曜強いわ。自分の馬券を支えてるのは、きっと▲やろな
なんでこれを本命にできんのだろうか(-ω-;)
的中5回で、94%から108%にアップ
16回で5勝してんのか・・・約1/3とはなあ
土曜日さんも、3回的中して、ちょっとアップしてんのよねえ
もっと▲がんばろ?(`・ω・´)

と、まあ
何かの役に立つのか
通知表ととらえるのか
各々の楽しみ方で、見てもらえればと思うん
では、次は宝塚記念終了のあたりにお会いしましょう(・∀・)

黒改
作成: 2024/07/14 (日) 11:15:07
通報 ...