競馬予想倶楽部・改

馬連&ワイド回収率成績 2024年夏号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2

いつものように、馬連&ワイドの表も

馬連の表だけど、自分、3つ並んだ。これは気持ちいいっすな(・∀・)
つーか、ようやく土曜日倒したぞ!
前は、179%の土曜に対して、日曜は174%やってん
NZTが、前回アップ後にあたってたはずなんだが、そんなに配当よくなかったみたいねえ
つか、土曜日は1回しか当たってないのなあ。そらアカンやろ
つーか、日曜も1回も当たってないわ・・・あれー?

そんな自分をかわせんわけで、みなさん苦労してる感じかなあ
増減はいろいろあるけどね
モンブランさんは手数もあるんだろうけど、急上昇
1週分集計してないから、もう抜かれてそうな気もするな(-ω-`)

ワイドのほうも見てみようか
ワイドのほうは、もともと日曜が勝ってたんだが、ともにダウンしとるががんばっとるねえ
春の、200%台はともかく、まだ150%とかいってるのみると、今年ワイドでよかったやん!とか言いたくなるな
めくるさんはえらい下がったな
もとが高すぎたせいだが、100%超えの大幅ダウン

こっちの急上昇は缶さんかな
前回最下位やったのに、なにがあったのか、上位陣のすぐ下あたりに
単純に13回的中の手数かもしれんが
なんぞ、数字があがるのはええこっちゃ

と、まあ
毎週反省したり、一喜一憂したりが競馬
何かの役に立つかもしれない、この表
何かの役に立つかは、あなた次第っす(・∀・)

黒改
作成: 2024/07/14 (日) 11:13:14
通報 ...