競馬予想倶楽部・改

回収率成績 2024年夏号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1

お待たせしましたー
待ってる人はお待ちかね。回収率成績っす(・∀・)
急に暑くなって、夏バテ気味になって、そのまま夏季繁忙へ
何もしたくないモードに突入してしまい、ダラダラ過ごしておりました
もう、座ってるのがダルイのよねえ(-ω-`)
横になったまま、文字打ちできるようにならんやろか(-ω-`)

さて
7月も半分が終わってしまいましたが、集計は6月末までのもの
普段宝塚までなんだが、今年なんだかズレてる感じするのよねえ
まあ、なんでもいいやな。半年に1回の通知表っす

この前分けてた黒改土曜日さんと黒改日曜日さん
今回は別のとこで発表する必要もないので、一緒にアップ
土曜日は相変わらずの高水準。2位だって。〇と▲も悪くないっすな
それに比べて、日曜は悪化しておる(・∀・;)
53%から46%に低下
つか、3か月で4回しか本命きてねえや(・∀・;)
でもでも、前半3か月とは違って、GⅠシーズンなので、馬券買った回数は16回だけみたい
4/16か。25%きてる・・・やはりなぜか低いな(・∀・;)
〇と▲も下落か。まあ、〇は微々たるものだが
▲はガクーンと落ちた。もっとも、100%超えてるのがおかしいんよなあ、▲って
自分だけや、▲で100%超えてるの。土曜も悪くはないので、トータル黒改さんも100%超えとる
〇はなんだか100%超えいっぱいやねえ
トップだっためくるさんは大幅ダウン。もっとも、前が高すぎただけで、まだ200%超えてはるとか、バケモンクラス

◎だと、きゃりもさんがガクーンと下がったな。前は、じぇいきちさんの下で、2位なのか、皆勤に近い人では首位なのか
そんなポジションにいてはってんけどなあ
この期間、本命は4回しかこなかったみたい。おお、自分と一緒や♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
まあ、土曜日さんがいる自分と一緒のようでは、ガタガタな感じだが・・・
そんな土曜日さんは、6回的中してはる
これに勝てるように、がんばろうぜ?(・∀・)

では、ボチボチ決め台詞をコピペ
この表だけでは、馬券の良し悪しはわかんない
でも、何かの参考になれば、と思います
試行錯誤しながら、JRAを倒しましょう(。・∀・)ノ

黒改
作成: 2024/07/14 (日) 11:11:18
通報 ...