競馬予想倶楽部・改

七夕賞 結果

5 コメント
views
10 フォロー

東は、サマー2000の開幕戦の七夕賞
ハンデ差があまりなく、どうにもややこしい
予想のどこかに的中があったが、当たりを通り過ぎたような気がしてしゃあない
ややこしいわ、これ(´・ω・`)
こっちも、当たってくださいませ(´・ω・`)
全然当たる気せんわ(´・ω・`)

福島の天気も晴れ
梅雨もそろそろ終わりかな?
ファンファーレが鳴り響く
どこかの人たちが、生演奏をしているようだ
枠入りは順調
問題なく入っていく
最後は大外セイウンプラチナ
入って完了
スタート
バビットが好スタート
セイウンも競りかける
ハナはバビットか
セイウンも並ぶようにいく
けっこう前は激しい
2頭が競って1コーナー
やはり縦長になった
バビットが先頭
セイウンが横にピッタリ
ボーンディスウェイが3番手
かなり縦長で、かなり速くなった
後方組が、虎視眈々だろうか
前はそろそろシンドくなりそう
3・4コーナーを回る
バビットがもう苦しいか

先頭はダンディズム
レッドラディエンスが一気に突き抜ける
お、ダンディズムが粘ってる
がんばれーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
とか思ったが、ノッキングポイントがかわしてしまった(´・ω・`)
あああ、1頭抜けるー。こっちも3連複や(´・ω・`)
両方当たってるのに、なんだかなあ(´・ω・`)

1着 レッドラディエンス
2着 キングズパレス
3着 ノッキングポイント

黒改
作成: 2024/07/07 (日) 15:51:18
通報 ...
1
馬券野郎 2024/07/07 (日) 15:52:52

2着馬から穴目流しなので外れ:sweat_drops:

2
タキオン 2024/07/07 (日) 15:56:38

こちらも三連複おめでとうございます😊
レッドランメルト前行った組では一番頑張りました。

3
黒改 2024/07/07 (日) 15:56:39

3連複当たってねえわ
うっかりうっかり(;´▽`A``

4
mk1027 2024/07/07 (日) 15:57:46

意外と荒れなかったっすね😶

5
tアンコール 2024/07/08 (月) 00:14:19

レッドとのワイドしかない💧どっちか切っときゃよかった。(バビット・プラチナ)