競馬予想倶楽部・改

プロキオンS 結果

3 コメント
views
10 フォロー

今年は、小倉の1700mでおこなわれるプロキオンS
1700mと聞くと、ローカル♪って感じがするねえ
例年は1400mでおこなわれ、短距離戦線なのだが
今年は中距離なので、王道って感じ
4戦4勝ヤマニンウルスがやはり主役
秋の大きな舞台を目指して、賞金を加算したいところ
前走度外視して、スレイマンを本命にしたが、どうかな
当たりますように(-人-)

小倉の天気は晴天
超晴れって感じ
静岡は40度超えたとかなんとか
暑いねえ(-ω-`)
とか書いてたら、ファンファーレ
元気にたくさん入ってるお客さんが、拍手をする
枠入りは順調
人気ヤマニンも問題なく
最後は大外ラインオブソウル
入って完了
スタート
バスラットレオンがつんのめったが、大丈夫
まずは先手
何がハナをとるか
ヤマニンは、スムーズに5番手あたりを

ハナはブルーサン
ヤマニンウルスは、3番手に上がっている
かなり縦長
これは、前は速いんだろうか
後ろのほうは、やや手が動き出した
そのせいで、一気につまり出した

4コーナーを回り直線へ
途中からマクったヤマニンウルスがもう先頭
離す離す
これは余裕のようだ
2着にスレイマン
3着争いにハピとか
白い帽子見えてるが、マリオロードやなあ
ヴァンヤールなら、3連単当たってるのに(´・ω・`)
5着のゲンパチルシファーでも、3連単当たってるのに(´・ω・`)
アタマかたけりゃの理屈で、ヘンなの飛び込んできたねえ
3連複だけゲット
万馬券になるようだし、ちょっとはうれしい(;´▽`A``

1着 ヤマニンウルス
2着 スレイマン
3着 マリオロード

黒改
作成: 2024/07/07 (日) 15:41:41
通報 ...
1
馬券野郎 2024/07/07 (日) 15:43:20

おめでとうございます🎉

バスラットレオン躓くんだもんなぁ・・画像1

2
タキオン 2024/07/07 (日) 15:46:38

三連複万馬券おめでとうございます😄

3
mk1027 2024/07/07 (日) 15:47:07 修正

これだけ強いのに体質が弱いのか
詰めて走ってないのが🤔