競馬予想倶楽部・改

6月終了時点の予想成績

3 コメント
views
10 フォロー

画像1

2週分を反映した、今回のトピックス(・∀・)

ギリギリ間に合いました(;´▽`A``という感じ
昨晩やっとんたんですけどね、集計
それどころじゃないぐらいテンション上がってしまいましてなあ、夜中に
夜中にですよ。日付が変わる直前ですよ
ラジオから、サザンの新曲が聴けてしまいましてなあ
鬼ハマリしてしまい、めっちゃリピートして聴いて、なんなら歌ってました
夜中に(。・ω・。)
「ジャンヌ・ダルクによろしく」というタイトルの、超が付く、ロック
いい歌なんで、機会があったら聴いてみてちょ(・∀・)
ブギウギナイトは、選ぶとこあるだろうけど、これはきっと万人受けしそう
つーかたぶんこれ、オリンピックのテーマソングな気がするん
「虹をつかむまでやめれない 負けてしょんぼりするほどヤワじゃない」
はじまってすぐだけど、ここ聴いた瞬間そんな気がしただ(。・ω・。)
競馬の予想より自信あります(`・ω・´)ゞ

さて、本題の競馬の話をサラっと
夏の最後を彩る宝塚記念
書いてて思ったが、夏ははじまったところやねえ
クーラー、金曜から付け始めた。ウチでは、金曜から夏や
春の最後を彩るが正しいか
勝ったのは、3番人気のブローザホーン
見事な騎乗で突き抜けました
馬場もあったし、難しいねえ
レベルがどうこう言われる、4歳が2・3着
ちょっとタイムが遅くなるなら、勝負になるんかねえ

あとは重賞が2つ
サマースプリントシリーズの北九州記念
勝ったのは、これまた3番人気のピューロマジック
4歳のレベル言ってたら、3歳が勝ってしまいました
ボチボチ、今年の3歳世代も評価されていくところやろねえ
最後は、ラジオNIKKEI賞
勝ったのは6番人気のオフトレイル
このレース、わかんねえ(= ・д・)y-~~

今回は、半年が終わったってことで、黒改土曜日さんと黒改日曜日さんも入れてみました
前回より、ちょっとは改善してんだぜ?
(前回アップ時)
回 ◎ ○ ▲ 馬 ◎3 ○3 ▲3 名前
38 21% 18% 29% 11% 32% 26% 53% 黒改
12 33% 17% 17% 8% 42% 17% 42% 黒改土曜日
26 15% 19% 35% 12% 27% 31% 58% 黒改日曜日

回数が増えて、土曜が悪なっとるけどな(-ω-`)

では、今回のMVP
パーフェクトはなし
となると、やはり馬連からか
今回はこれかねえ。宝塚記念で馬連ヒット
タキオンさん、馬連今年初か?
金額的にも、約5千円の払い戻しと、素晴らしい
そんなわけで、タキオンさんが今回のMVP
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

黒改
作成: 2024/07/07 (日) 13:36:06
通報 ...
1
タキオン 2024/07/07 (日) 14:17:19

集計お疲れ様です!
MVPありがとうございます😊

2
xめくるx 2024/07/07 (日) 15:07:32

集計お疲れ様です~
こちらもタキオンさん、おめでとー😆

3
$モンブラン 2024/07/10 (水) 22:41:40 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
タキオン様 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!