競馬予想倶楽部・改

ラジオNIKKEI賞 結果

3 コメント
views
10 フォロー

謎の3歳ハンデ重賞
フィエールマンが、ここからやっけかなあ
それ以外、出世した馬ピンとこんが
ちょっと見たら、パンサラッサもここみたい
よーわからんレースやねえ
適当に買ってみたが、どうかな?
こっちだけでも当たってください(´・ω・`)

福島の天気も曇り
さっき雨が降ったみたいだが、問題なく良馬場でおこなわれる
こちらも開幕週。どんなもんかな
ファンファーレが鳴り、枠入り
こっちも先行馬多いのよねえ
枠入りが終わり、体制完了
スタート
少しオフトレイルがいくれたか
まずはやはりメイショウヨゾラがいった
2馬身ほどリード
セットアップが2番手
前はややごちゃごちゃしている
けっこう縦長になった
サトノシュトラーセは後ろのほうから
いや、1000mあたりで、サトノシュトラーセがまくりだした
3・4コーナーを回る
前はお釣りがあるか?

先頭はシリウスコルトか
メイショウヨゾラがまだがんばる
外から一気にオフトレイルが急襲
後方一気で、見事な差し切り勝ち
2着はシリウスコルトで、3着はヤマニンアドホックがかわしたか
ヤマニンも買ってないからなあ。大ハズレや(´・ω・`)

1着 オフトレイル
2着 シリウスコルト
3着 ヤマニンアドホック

黒改
作成: 2024/06/30 (日) 15:50:04
通報 ...
1
xめくるx 2024/06/30 (日) 16:02:22

画像1

勝ったと思ったら差し切られました。

2
tアンコール 2024/06/30 (日) 20:15:00

アネモネでお世話になったし、バロネッサより上なら…とおもったんだけどなあ…。

3
マツカ兄 2024/06/30 (日) 20:21:05

w4-5 GET