競馬予想倶楽部・改

北九州記念 結果

1 コメント
views
10 フォロー

はやくも2戦目となる、サマースプリントシリーズ
今年は小倉の開幕が早いのよねえ。阪神改修のあおりで
そこら辺がどうでるかやねえ
メンバー的には、そろった印象
重賞馬や、3歳から大挙して登場と、難しいメンバー
葵Sワンツースリーが、ややこしくしてる気がするねえ
差し中心に考えたが、どうかな
当たりますように(-人-)

小倉の天気は曇り
馬場は稍重のままおこなわれる
完全回復とはいかなかった模様。あまり降ってないんだけどねえ
ファンファーレが鳴り響く
枠入りは順調
奇数がサクサク入っていく
奇数が終わり、偶数も入る。順調
最後に大外バースクライ
入って完了
スタート
ややばらけたか
外からピューロマジックがいく
あっさりハナ
他は競りかけられないか
縦長にはなっているが、前のペースはどうだろう
もう3・4コーナーを回る
ピューロマジックが離して、直線へ

ピューロマジックが余裕で逃げる
なかなか後ろがこない
ピューロマジックがそのままか
あらー。競りかける馬こんなおらんとはなあ
ヨシノイースターはがんばってくれてんけどなあ(´・ω・`)
3着なんやろ?青い帽子っぽいが
モズメイメイかな?
ある程度前目のほうがよかったみたいやねえ
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 ピューロマジック
2着 ヨシノイースター
3着 モズメイメイ

黒改
作成: 2024/06/30 (日) 15:40:44
通報 ...
1
缶ビーロン 2024/06/30 (日) 17:12:33

モズメイメイって・・ アリっすかぁ~? 😬 ムリ~!