競馬予想倶楽部・改

マーメイドS 結果

7 コメント
views
10 フォロー

暑くなりましたなあ。いよいよ夏やねえ
梅雨がまだやけど(。・ω・。)
さすがにそろそろクーラーいるか?という気分
そんな夏の気配が漂う時期に、毎度おこなわれる謎のハンデ牝馬重賞
なにが謎って、自分が得意としてるのが謎
なにが当てやすくしてるんやろなあ(-ω-`)
とか言いたいところだが、今年は京都でしやがる
もう当たる気せんわ(´・ω・`)
秋華賞も、たいてい当たらんねん(´・ω・`)
それでも、当たりますように(-人-)と言っておく

快晴の京都競馬場
昨夜は雨が降ったりしたんだが、良馬場でおこなわれる
画面見てるだけでも、暑そうやねえ
ファンファーレが鳴り、手拍子がおこる
歓声と共に枠入り
順調に入っていく
特に問題はないようす
人気ミッキーゴージャスがやや嫌がるが・・・うーん
なんとか入った
最期は大外ファユエン
入って完了
スタート
ややバラけたか
黄色い帽子2頭
んで、本命遅れた(´・ω・`)
まずは先手あらそい
1コーナーで、アリスヴェリテは先手を主張
かなり離した逃げになった
予想通りといったところか
2番手からも、えらい離れている
かなり離した一人旅
速いことは速いが、そこまでではないか
50キロでこの差は、大丈夫か?

4コーナーも回り、直線へ
アリスヴェリテがまだがんばる
うーん、これは逃げ切るか
あーあ。もう
もうチョイ誰か鈴付けてよう(´・ω・`)
めちゃくちゃ速いわけでもなかったから、途中からヤな予感しかせんかったわ
ミッキー・タガノあたりが、もうちょいムチャしてくれるかなあ。と思ったんだが
まあ、潰しにいったら自分潰れるし、難しいところよのう(´・ω・`)
んで、3着がホールネスかな?
ナンボつくのか知らんけど、3連複はゲットしました
やはり得意なんやね、このレース。なんでかシランケド(-ω-`)

1着 アリスヴェリテ
2着 エーデルブルーメ
3着 ホールネス

黒改
作成: 2024/06/16 (日) 15:42:26
通報 ...
1
馬券野郎 2024/06/16 (日) 15:44:12

おめでとうございます😄
京都のこーゆう逃げは何度も見てますね~画像1

2

京都の内回りは差しで、京都の外回りが逃げのイメージあんねんけどな
外回りやったら、逃げ馬買いたがんねん、自分(。・ω・。)

3
タキオン 2024/06/16 (日) 15:45:32

三連複おめでとうございます🎊
私は馬券は全然ダメだったけど永島が勝ったのでヨシと思ってます←

6
缶ビーロン 2024/06/16 (日) 16:25:45 >> 3

自分も全く同感です。(← あばれる君か?)
いやぁ~ 気持ちのいい逃げっぷりを見せてもらいました。
重賞制覇おめでとう~。

・・あ、ついでに黒ちゃんも三複おめでとう~。

4
xめくるx 2024/06/16 (日) 15:47:33

おめでとうございます😄
画像1

危なかった😅

5
黒改 2024/06/16 (日) 15:47:51

赤字っすけどねー
人気どころで決まったら、しゃあない(´・ω・)(・ω・`)ネー

7
マツカ兄 2024/06/16 (日) 17:39:55

W13-15・三複GET。 三着16なら 複勝とれたのに~ 三複8分の1。