競馬予想倶楽部・改

フローラS 結果

4 コメント
views
10 フォロー

東はオークストライアル
しかしこのレース、なぜか本番ではあまり用がないのよなあ
牝馬で2000m経験してる馬って少ないので、本番の強みになりそうやのになあ
んで、今年は14頭と、ちょっと少な目
こっちだけでも当たってくださいませ(´・ω・`)

東京の天気は曇り
関西ほど崩れてないようす
つーてもこっちも、小雨程度やけどねえ
ただ最近、急にザーっと降りよるからなあ
亜熱帯化が進む。シランケド
とか書いてたらファンファーレ
こちらも順調に入っていく
最後は大外クリスマスパレード
入って完了
スタート
ややバラけたか
まずは先行争い
なにがいくか
内からメアヴィアがいったか
エルフ、いかんかったか。いや、最後方におるわ
スタート失敗かな
とか思ったら、一気に外から追い上げよった
これは・・・アカンな(・∀・;)
他はどうかな?
人気馬は、中段追走といったところか
少し速いぐらいで進む
前はもう3コーナー
4コーナーも回り、直線へ

先頭はまだ逃げたメアヴィア
いや、ユキノに変わったか
外から一気にアドマイヤベル
む?エルフがんばってる・・・
がんばってるが、やなあ
内からラヴァンダが粘ってしまった。いらなーい
ー10キロやから、やはり叩き切った
3着がきわどいが、うーん
どっちにしろllll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 アドマイヤベル
2着 ラヴァンダ
3着 カニキュル

黒改
作成: 2024/04/21 (日) 15:51:25
通報 ...
1
馬券野郎 2024/04/21 (日) 15:52:36

う~ん単勝だけ画像1

2
タキオン 2024/04/21 (日) 16:00:04

デムーロもそうですが、カズオ私が買うとやたら出遅れるのは何でなんですかね。

3
xめくるx 2024/04/21 (日) 16:06:09

ツムツムは何故かGⅡを勝てない。

4
マツカ兄 2024/04/21 (日) 18:15:11

W総どり、三複GET。