競馬予想倶楽部・改

マイラーズC 結果

3 コメント
views
10 フォロー

安田記念へむけて、古馬マイル勢も元気に始動
このレース、頭数そろわんイメージあるが、今年は17頭も出走
マイル戦線も、世代交代かねえ
ひっぱってたシュネルマイスターとソングラインもいないしねえ
まあ、ソウルラッシュでカタそうな気もするんだけどね
それでも、こんだけいると、ヒモは荒れそうね
とりま
当たりますように(-人-)

京都は小雨
いつの間にか、稍重に馬場が悪化
とはいえ、開幕週。きれいな馬場でおこなわれる
ファンファーレが鳴り、ゲート入り
セリフォスがやや嫌がる
押されて押されて入る
奇数が終わり、偶数も
順調のようす
最期におおそとエエヤン
スキップするように入る
完了
スタート
キレイなスタート
外からエエヤンがいくか
セッションがいくか
トゥードジボンがいったか
前は3・4頭
エエヤンは外から5番手か
ソウルラッシュは中段あたり
そこらにセリフォスもいる
一団といった感じで進む
前は3コーナー
トゥードジボンが逃げるが、並ぶようにエエヤンも前へ

4コーナーも回り直線へ
まだトゥードジボン
いや、外のほうがいい脚だ
ソウルラッシュがガンガン離す
ニホンピロキーフが並ぶように動くが、余裕で離していく
内からいつの間にかセリフォスも伸びるが、2着まで
カタかったねえ
田口君ががんばった。それぐらいの感想か
ソウルラッシュしかしなあ。東京があわんような気もするんよねえ
さて、本番はどかな?
馬券は、直線むいてちょっとしたら終わりました♪

1着 ソウルラッシュ
2着 セリフォス
3着 ニホンピロキーフ

黒改
作成: 2024/04/21 (日) 15:40:35
通報 ...
1
馬券野郎 2024/04/21 (日) 15:42:08

ソウルラッシュは前哨戦は強いんですけどね~・・・
ニホンピロキーフは馬場が合った感じ画像1

2
tアンコール 2024/04/21 (日) 16:26:23

またやっちゃったな…。オッズみたとこで素直にどっちかに妥協しとけばよかったかな。

本番は久々にロマンチックウォリアーに持ってかれそうな気がするけど…。

3
マツカ兄 2024/04/21 (日) 18:16:32

三複・W9-14GET。