競馬予想倶楽部・改

4月度TPイベント 前半の結果

4 コメント
views
10 フォロー

今月は、重賞12個の中距離戦
土曜日の重賞1個終わっちゃいましたが、そこは集計まだっす
しかし、最終週になんか1個多いと思ったら、ユニコーンSが京都にきてんか
これも、ダート路線の整備やねえ

では、本題の途中経過
1位 tアンさん 58P
NZT・桜花賞・アーリントンと3連チャン+皐月賞
いつも掲示板に載ってそうな安定株が、トップ快走
今年初戴冠なるか?

2位 マツカ兄さん 54P
NZT・桜花賞・アーリントン・アンタレスと4連チャン
コツコツ稼いで、トップをバッチリマーク
こちらもしばらく戴冠ないかな?どかなー

3位 モンブランさん 29P
桜花賞・アーリントン・アンタレスと3連チャン
1個連続が足りず、少し離れた2番手集団
コツコツといえばこちら。まだまだ先は長いので、チャンスは十分

4位 たこさん 25P
NZT・桜花賞・皐月賞と的中
全体的に伸び足りないので、25Pでも4位
1レースだけでも届きそうなポイント差なので、まだまだいけそう

5位 タキオンさん 23P
アーリントン・アンタレスと的中
一発といえばこちらだが、特に大きな点数はなし
それでもなんだか5位にいます。こちらこそ一撃で届くのかもしれん

と、こんな感じの前半戦
後半の重賞は、土曜に1個終わっちゃいましたが、まだ5個もあります
ゴールは、天皇賞になっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2024/04/21 (日) 00:59:59
通報 ...
1
馬券野郎 2024/04/21 (日) 08:47:43

集計おつかれさまです😄

わたくしのアンタレスSミッキーヌチバナでの25ptがカウント抜けているかと

2

メモ帖には25Pあるが、アップするときに見落とした
馬券さん、4位タイやね(。・ω・。)

3
$モンブラン 2024/04/21 (日) 14:11:24 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪

4
tアンコール 2024/04/21 (日) 14:18:12

集計おつかれさまです。