競馬予想倶楽部・改

皐月賞 結果

7 コメント
views
10 フォロー

牝馬が終われば、当然牡馬
というわけで、牡馬クラシックの開幕戦
今年も18頭が、いろんなレースを経由してやってきた
この時期は、どこからでもいけると言うか
負けた馬も、負けた理由があったりで
どうにもややこしいねえ(´・ω・`)
登録段階で、パっと気になってたのがアーバンシック
そこからいってみたが、どうかねえ
やや手広くいったが、それでも足らん気がする
当たってくださいませ(´・ω・`)

ご機嫌な天気の中山競馬場
大阪は25度とかいうてんねん。暑いわあ
2週間ほど前は、寒かったりやったのになあ
春終わり?25度やから春?
よーわからんが、半袖を出さなくては(-ω-`)
とか書いてたら、拍手と歓声
いよいよかな?と思ったが、はじまらん
馬体検査のようだ
ダノンデサイルが検査の様子
歩かせてみて、様子見
他の馬は輪乗りを続ける
発汗が目立つ馬も多い。馬も暑いやろねえ
む。除外になったようだ
まあ、走ってなにかあっては困るし
この時点、もしくは走って止めれるのは、いいことだと思ってんだけどね
スターターが上がり、いよいよ
赤い旗が振られ、ファンファーレ
今年はどの馬がクラシックロードの主役になるのか
まずはメイショウが先に入れさせられる
大暴れなう
輪乗りのときは気づかんかったが、かなりご立腹
入ったようだ。落ち着いてくれるかな
奇数から入っていく。サンライズアース汗すごいな
奇数が終わり、偶数へ
順調に入っていく
1番人気レガレイラもあっさりと
最後に大外ウォータリヒト
入って完了
スタート
む、ビザンチンドリームが遅れたか
まずはなにがいくか
内からやはりメイショウタバルがいったか
シリウスあたりも前へ
1コーナーを回る
レガレイラは後方から
まずはメイショウタバルが単騎逃げ
シリウスコルト、ジャンタルマンタルと続く
ジャスティンミラノも前へ
その少し後ろにシンエンペラー
けっこう前は速い
かなり離した逃げになった
前はもう3コーナー
ややリードが縮まった

4コーナーも回り直線へ
先頭はジャンタルマンタル
ジャンタルマンタルが抜けた
それをコスモキュランダとジャスティンミラノが追いかける
うーん。ジャンタルマンタル切ったし、話になんないな(ヾノ・∀・`)
アーバンシックきてるが、4着か
ジャスティンなあ・・・
3日の調教の欄に、康太の名前あってなあ
そういう感情に引っ張られたくないなあ。とか思って、軸によーせんかった(;´▽`A``
天まで届け!と言ってあげたいね。もうハズレたし(´・ω・`)

1着 ジャスティンミラノ
2着 コスモキュランダ
3着 ジャンタルマンタル

黒改
作成: 2024/04/14 (日) 15:54:09
通報 ...
1
mk1027 2024/04/14 (日) 15:55:32

モレイラ流石だった😶
ただ1頭前に馬がいた。

2
馬券野郎 2024/04/14 (日) 15:55:33

ビザンチンドリーム出遅れは仕方ないが、最後の不利が・・・画像1

3
タキオン 2024/04/14 (日) 15:55:48

いやー、強いっすね。とんでもないタイム。
今回は康太の調教のお陰と思いましょう。

4
xめくるx 2024/04/14 (日) 15:56:31 >> 3

友道さんの涙😢

5
xめくるx 2024/04/14 (日) 15:58:10

画像1

モレイラも頑張ってくれた。でも馬券は完敗です。

6
純正一番 2024/04/14 (日) 18:17:28

オレンジと未熟な緑の実で決まった(青い果実という大オチを用意してたのに)

7
tアンコール 2024/04/14 (日) 19:27:31

コスモからワイドで。「8番人気」を追ってったらうまくいきました。