競馬予想倶楽部・改

単勝回収率成績表 2024年春号

0 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2
画像3

ラストは上から、上から、◎○▲の単勝の成績っす
◎・○・▲と並んでます

◎から見てみると
きゃりもさんがここでもスゴイスコアを叩き出しておられる
普段どんな買い方されてるか知らんので、一概に言えんのだけど
買い方の見直しが必要なのかもですなあ。めっちゃ難しいねんけどね
「前の買い方やったら当たってた!」ってなるのが辛いん(´・ω・`)

自分は今年も低水準だが、去年よりはずいぶんマシ
〇とか▲、もうちょっときてるイメージあるんだけどね
まあ、〇がきた2回、ちゃんと馬券につながってるので問題なし
◎が全然こなかったりで、やや思考が穴寄りになってる気がするが、きたときにキチっと当てたいっすな

と、まあ
何かの役に立つのか
通知表ととらえるのか
各々の楽しみ方で、見てもらえればと思うん
では、次は宝塚記念終了のあたりにお会いしましょう(・∀・)

黒改
作成: 2024/04/07 (日) 11:56:09
通報 ...