競馬予想倶楽部・改

回収率成績 2024年春号

1 コメント
views
10 フォロー

画像1

お待たせしましたー
待ってる人はお待ちかね。回収率成績っす(・∀・)

去年は、この表アップするとき、トップにいた1000円さんが消えてたんだが
今年は、トップのじぇいきちさんが消えとる
運を使い果たして、ヘンな目にあう呪いの表なのかもしれん(-ω-`)

皆勤か、それに近い組では、きゃりもさんがトップ
TPが調子いいので、本命がきてるってことやろねえ

自分、◎が悪いのはわかってたが、まだ下の方がおられるな
「◎が連対しない」のであって、3着にはきてるんやろな、これ
となると、あまり「◎がこない!」と嘆かんでもよさそうねえ
〇のほうは好調♪とか思ってたんだが、2位である自分の倍以上叩き出してる人がおる(・∀・;)
なんか間違えたかな?と、調べ直したが、あってる様子
複勝4桁が3回もあってん。すげぇ(・∀・;)
しかも、1000円台じゃなくて、2~3000円。もう〇の回収100%は確定では(・∀・;)
▲は途中で鬼ってたが、やはり高水準
馬券に跳ね返ってるだけあって、今のところ問題なさそうね、うん(-ω-`)

では、ボチボチ決め台詞をコピペ
この表だけでは、馬券の良し悪しはわかんない
でも、何かの参考になれば、と思います
試行錯誤しながら、JRAを倒しましょう(。・∀・)ノ

黒改
作成: 2024/04/07 (日) 11:52:37
通報 ...
1
タキオン 2024/04/07 (日) 14:00:58

集計お疲れ様です!
オーナーの◯▲が半端ないっすね。