競馬予想倶楽部・改

3月度TPイベント 結果

6 コメント
views
10 フォロー

超長かった3月
数が多いだけに、点数も多くなりがち
さて、誰が優勝したかな?
では、結果を(・∀・)

1位 きゃりもさん 131P
後半は、スプリングS・毎日杯・日経賞と的中
3連続で、ポンポンポンと連続的中し、そのまま引き離して優勝
今年は絶好調ですな(・∀・)
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

2位 マツカ兄さん 96P
後半は、スプリングS・毎日杯・マーチSと的中
マーチSのヴァルツアーシャルが大きく、一気に2位へ
大混戦の2位争いは抜け出したが、離れた前に、1人いた感じ

3位 たこさん 95P
後半は、毎日杯・日経賞・大阪杯と的中
一人かわして、一人にかわされて、3位のままゴール
2位とは1P差、3位とも1P差で、馬券圏内にキチっと入りましたとさ

4位 tアンさん 94P
後半は、毎日杯・マーチS・ダービー卿と的中
こちらもヴァルツアーシャルの35Pが大きく、94Pまで積み上げ
たこさんと同じく、一人かわして、一人にかわされて、4位のままゴールでしたとさ

5位 純正さん 83P
後半は日経賞のみの的中
ばてた感じで少し後退し、それでも掲示板は確保
もうちょっとで自分が交わしたのになあ(-ω-`)

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
4月は、重賞は12個
ゴールは、天皇賞春とさせていただきます
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝ったきゃりもさんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2024/04/05 (金) 19:42:20
通報 ...
1
$モンブラン 2024/04/05 (金) 21:02:24 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
きゃりも様!【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

2
きゃりも 2024/04/06 (土) 00:40:11

集計お疲れ様です!

馬券が当たってないから、ポイント増やした実感が無いんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

画像は新日本プロレスの田口選手でよろしくお願いします。画像1

3
馬券野郎 2024/04/06 (土) 22:22:42

ちょっち忙しくてわたくしの書き込み遅くなりましたが集計おつかれさまです

4
馬券野郎 2024/04/06 (土) 22:23:16 >> 3

きゃりもさん、おめでとうございます🎉

5
黒改 2024/04/07 (日) 11:21:04

変更完了っす(`・ω・´)ゞ

6
xめくるx 2024/04/07 (日) 11:31:54

集計お疲れ様です~。きゃりもさん、おめでとー😊