競馬予想倶楽部・改

高松宮記念

10 コメント
views
10 フォロー

春のはじまりを告げる電撃6ハロン
なんともややこしいメンツ
ルガルが抜けた人気かなあ。と思ったら、日曜になり、だいぶ混戦に
それでも、ややルガルが抜けてるか
こんな混戦に、1番人気からいく気になれん(-ω-`)
登録段階から気になってた、ソーダズリングからいったった
なに買っても、当たる気せんねんけどな。自信ねえよう(´・ω・`)
それでも、当たりますように(-人-)

まだまだ寒い日本列島
もう3月も終わりやねんけどねえ
この雨が終われば、ぬくくなりそうな気はしてる
なので、冬の終わりを告げる電撃6ハロンでもあるね
雨は小雨。重馬場でおこなわれる
手が回らなかったメイケイエールがとにかく怖い(・∀・;)
拍手がおこり、大歓声
赤い旗が振られ、ファンファーレ
ここから春のGⅠロードが本格化
ワクワクのはじまりですな(・∀・)
枠入りが進む
進んでるはず。まだ入っていかない。何かあったのかな?
入っていってるね。問題なさそう
人気ルガルも堂々と
最後は大外シュバルツカイザー
入って完了
スタート
そろったスタート
なにがいくか
ビクターザウイナーがいった
マッドクールもいった
ウインもいくか
ルガルも前へ
逃げ馬の面々はいけなかったか
モズメイメイは最後方

もう直線へ
先頭はまだビクターザウイナー
その横からウインカーネリアン
ビクターザウイナーががんばる
しかし内ラチピッタリにマッドクールが逃げる逃げる
んんんんん
これは、マッドクールが先頭か
おおおお。+18キロは戻したと見て、買ったでー
後ろからは、何もこない
と思ったら、内を一気にナムラクレアが超急襲!
やめてやめてやめて。(TωT )( TωT)。
ナムラクレア1着はアカーン(´ロ` )( ´ロ`)
最後、馬体をあわせてゴール
なんとか粘ったようだ(;´▽`A``
あー。+18キロやけど、信じてよかったわあ
中京の相性いいし、重も平気そうやしとなったら、買うよねー
3連複&3連単ゲット♪
久しぶりにクリーンヒットっす♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
大万馬券とまではいかんけどねー
ある程度人気決着やしね
しかし、相変わらず◎はこないな(・∀・;)

1着 マッドクール
2着 ナムラクレア
3着 ビクターザウイナー

黒改
作成: 2024/03/24 (日) 15:49:44
通報 ...
1
mk1027 2024/03/24 (日) 15:50:46

ナムラクレア(また2着…😭

4

1着やったら、自分が泣いてた(;´▽`A``

5
mk1027 2024/03/24 (日) 15:54:50 >> 4

なんと😅

2
タキオン 2024/03/24 (日) 15:52:07

オーナーおめでとうございます🎊

3
馬券野郎 2024/03/24 (日) 15:52:32

瑠星は土日連続重賞勝ちですね画像1

6
tアンコール 2024/03/24 (日) 16:00:10

オーナー、おめでとうございます。

後ろの勢力も大したことないのかな…。ナムラクレアが引退したあとまた荒れるor外国馬に取られるか?

7
缶ビーロン 2024/03/24 (日) 16:28:35

大万馬券ではなくても3連複でさえ小万馬券やん。おめでとうございますねん。🎊

9

缶さんも、印回ってんだが、当たってないん?
いつもと買い方違うんかねえ(。・ω・。)

10
缶ビーロン 2024/03/24 (日) 22:03:42 >> 7

絞り切れずに、③-⑭⑥-①②⑤⑩ のフォーメーションにしちゃいましてん。
あと1頭・・そう、ビッグシーザーあたりでも切れてればなぁ~ 😭
変に欲張っちゃって・・ 人の欲って100種類ありますねん(缶ミカ 談)

まあ、来週は任せておくれ~! (←どっから来る自信?)

8
★たこたろう 2024/03/24 (日) 16:42:48

三浦Jか西村JのG1初勝利のチャンスかと思ったけどな^^;
次に期待しよう!!