競馬予想倶楽部・改

3月度TPイベント 前半の結果

4 コメント
views
10 フォロー

今月は、重賞は16個もある
うまーいこと半分で切りましたよ、っと(・∀・)
では、前半戦の結果を

1位 きゃりもさん 84P
弥生賞・金鯱賞・フィリーズレビューと的中
フィリーズレビューのエドヴプレの一撃が超大きい
今年は好調。また戴冠なるか

2位 純正さん 77P
弥生賞・フィリーズレビュー・ファルコンS・フラワーCと的中
ポンポンポンと、最後の3歳重賞を3連発
特に、ダノンマッキンリーの一撃が大きい

3位 たこさん 67P
オーシャンS・弥生賞・中山牝馬・金鯱賞と的中
オーシャンSからの4連撃で、トップ争いへ
後半止まった感じだが、ややこしい3歳戦でやむなしか

4位 tアンさん 45P
チューリップ賞・オーシャンS・フィリーズレビュー・フラワーCと的中
スウィープフィートとで好ダッシュを決め、あとは、小さなことからコツコツと
最近戴冠ないが、いつ勝っても不思議ない人

5位 マツカ兄さん 43P
オーシャンS・中山牝馬・ファルコンSと的中
中山牝馬のコンクシェルが大きかった感じ
今回はみんな、当たってるところとかもバラバラやねえ

と、こんな感じの前半戦
後半の重賞は、今日からあって、まだ8個もある
今0ポイントでも届きそうよねえ
ゴールは、大阪杯となっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2024/03/17 (日) 11:14:22
通報 ...
1
$モンブラン 2024/03/17 (日) 13:17:46 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪

2
きゃりも 2024/03/17 (日) 16:16:52

集計お疲れ様ですorz

今月は大穴狙いなので、これからポイントが増えるかと言われると……?

3
xめくるx 2024/03/17 (日) 16:21:03

集計お疲れ様です~。
まだまだチャンスはあるかな~w

4
★たこたろう 2024/03/17 (日) 18:04:23

集計おつですw
毎年この月は調子いいので、TOP狙います! 看板たこにしてやるぅぅ~😘