競馬予想倶楽部・改

2月度TPイベント 前半の結果

9 コメント
views
10 フォロー

1番人気がまずまずきてるし、大波乱は1レースだけ
比較的当てやすいのかな?シランケド
まあでも5レースなので、前半だけで、めっちゃ飛ばしてる人はいないようす
そんな様子をアップしてみまひょ(・∀・)

1位 めくるさん 63P
きさらぎ賞と東京新聞杯で、スタートダッシュに成功
その後京都記念も当て、快調に飛ばす
2回連続のウォータリヒトは、次も買うのか(=^・・^=)ニャー

2位 たこさん 37P
きさらぎ賞・クイーンC・共同通信杯と的中
馬券の調子は悪そうだが、そこそこ当たってる
3歳ばかり当てて、器用に連続ボーナスは避けていってるようだ

3位 タキオンさん 35P
サクラトゥジュールの一撃でここへ
3頭選ぶ今の形になっても、メガ粒子砲の威力は健在

4位 馬券さん 34P
きさらぎ賞・クイーンC・京都記念と的中
ちいさなことからコツコツと
少しトップと離れてるが、まだまだ圏内

5位 mkさん 27P
東京新聞杯とクイーンCを的中
東京マイルを連続で当て、中段追走
一人強いのがいる感じだが、後半はレース数も多いので、届くかも

と、こんな感じの前半戦
後半の重賞は、今日からあって、まだ6個もある
今0ポイントでも届きそうよねえ
ゴールは、中山記念になっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2024/02/17 (土) 14:19:43
最終更新: 2024/02/17 (土) 23:31:50
通報 ...
1
xめくるx 2024/02/17 (土) 14:28:55 修正

黒さん、すみません、私53ポイントでは無いでしょうか?
違ったらごめんなさい🙇‍♀️

きさらぎ、東京新聞杯、京都記念の3つで😅

2

プラダリア抜けてたな(;´▽`A``なぜかはわからんが
んで、正解は63Pやな。53Pですらなかった(。・ω・。)

文章ゴロっと変えるのは・・・気が向いたらで(・∀・;)

3
馬券野郎 2024/02/17 (土) 15:34:11

集計おつかれさまです😄
それにしても馬券が当たりませんw

4
きゃりも 2024/02/17 (土) 15:41:25

集計お疲れ様です。

>> 3
同じく( ´・ω・`)

5
タキオン 2024/02/17 (土) 17:14:21

集計お疲れ様です!
私も東京新聞杯の⭐︎サクラが反映されてないような‥?

それにしても馬券当たりませんw

6

ホンマやなあ(´・ω・`)
☆すぐ見落とすんやろか(´・ω・`)
ちょっと夜にでも、総点検するわ(´・ω・`)

7
黒改 2024/02/17 (土) 23:34:04

見直し完了(`・ω・´)ゞ

タキオンさんの、ちゃんと集計はしてた
アップするときに、メモ帖に書いてあるのを見落としてたようだ(;´▽`A``

あまりミスが多いと、信用にかかわる
モチっと気合い入れてやろう~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

8
$モンブラン 2024/02/18 (日) 01:17:24 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様でした。
前半は軸馬が馬券に絡めず・・・散々でしたぁ( ´艸`)♪
後半は巻け返したいですね♪

9
★たこたろう 2024/02/18 (日) 01:23:35

適当でもええで。暇な時にやってくれればええのんで^^
皆君を信用しちょけんねw そうだべや?^^