競馬予想倶楽部・改

1月度TPイベント 結果

6 コメント
views
10 フォロー

こちらも結果発表を
新年一発目となる優勝者は誰かな?

1位 きゃりもさん 120P
後半は根岸Sのみの的中
しかし、大逃げから根岸で最後突き放して、ついに初戴冠
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ
根岸S当たってなかったら、1P差なのよねえ
しかも、集計忘れしてたから、自分の集計ミスで負けてたら、えらいこっちゃ(・∀・;)
間違い見つけたら、ガスガス指摘してくださいませ(;´▽`A``

2位 モンブランさん 101P
後半4つを全部的中
コツコツ追い上げてきたが、もう一歩届かず
しかし、前半33Pからの追い上げで、100点オーバーはお見事の一言

3位 マツカ兄さん 84P
後半は的中ナシ
きゃりもさんのハイペースについていって、潰れてしまった感じ
現実の競馬っぽいっすな(-ω-`)

4位 tアンさん 60P
後半は、東海Sのみ
抜かれもしたが、かわしもし、4位のままフィニッシュ
今回は、前も後ろも強い人がいた感じっすな
逃げたきゃりもさんに追い込みのモンブランさん
前も後ろも強いと、競馬は難しいっす(´・ω・)(・ω・`)ネー

5位 馬券さん 49P
後半は根岸Sのみの的中
12月の覇者は、5位と、掲示板を確保
2か月連続で上位ってことは、好調期なんかねえ
馬券にはつながらんらしいけど(。・ω・。)

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
2月は、1月に続き、重賞は11個
ゴールは、中山記念とさせていただきます
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝ったきゃりもさんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2024/02/03 (土) 12:08:17
通報 ...
1
$モンブラン 2024/02/03 (土) 15:10:01 7f9a2@7c2f5

集計 お疲れ様でした。
きゃりも様 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

2
きゃりも 2024/02/03 (土) 15:26:01

集計お疲れ様ですm(__)m

ようやくテッペンが取れました(´;ω;`)

画像は現地で撮影してきた、我がミッキースワローの妹アーキルの写真で。

3
きゃりも 2024/02/03 (土) 15:26:46

画像忘れてました( ̄▽ ̄;)

画像1

4
馬券野郎 2024/02/03 (土) 21:35:28

集計おつかれさまです
きゃりもさんおめでとうございます🎉🎊🎉

5
黒改 2024/02/03 (土) 22:37:26

変更完了(`・ω・´)ゞ

いい写真っすな(・∀・)

6
tアンコール 2024/02/03 (土) 23:26:59

集計おつかれさまです。きゃりもさん、おめでとうございます。

穴屋の出番がないならまあこうなるなあ(笑)