競馬予想倶楽部・改

シルクロードS 結果【めくる式】

8 コメント
views
10 フォロー

スタートしてまずルガル、エターナルタイム、テイエムスパーダが先手を奪う。アグリは中団あたり。
最後方からはカワキタレブリー。
あっという間に4コーナーから直線。
先頭を行くのは突き放した、ルガル、アグリが追いすがる、内からエターナルタイム。人気の3頭の争い。
しかししかしこれは強いルガル、アグリが追うも届かない。エターナルタイム3番手。勝ったのはルガル。

1着:ルガル(西村淳也)
2着:アグリ(坂井瑠星)
3着:エターナルタイム(C.ルメール)

xめくるx
作成: 2024/01/28 (日) 15:41:16
通報 ...
1
mk1027 2024/01/28 (日) 15:41:44

堅い…。

2
馬券野郎 2024/01/28 (日) 15:42:44

堅かったですね画像1

3
tアンコール 2024/01/28 (日) 15:47:04

上位に歯が立たず…でしたね。
これはルガル+他路線の4歳には要警戒…かな?

4
じぇいきち 2024/01/28 (日) 15:50:52

本命党は美味しい馬券ですね。

5
黒改 2024/01/28 (日) 21:07:03

ガチガチやったねえ(´・ω・`)
定量に見えるようなメンツってことで、強い馬が強かったか
獲ることは獲ったけど、赤字っす(´・ω・`)

サンライズネオストがんばってたけど、もう一歩どころではなかったな(-ω-`)
1頭ぐらいは人気ないのきて欲しいっすね(。・ω・。)

6
タキオン 2024/01/28 (日) 21:14:32

>> 5
×サンライズネオスト
○サンライズオネスト

オーナーに馬名間違えられて馬もやる気出なかったんじゃないですかねw

7
黒改 2024/01/28 (日) 21:30:14

む!ずっと間違ってたかΣ(・ω・´)

名前がわるいー。ちゅーやっちゃね(。・ω・。)

8
純正一番 2024/01/29 (月) 07:01:44

宮記念も大丈夫そうな勝ち方でしたね
アグリの評価は慎重に取り扱いたい(2着以下は小差)