競馬予想倶楽部・改

京都9R若駒S 2000m芝右

9 コメント
views
10 フォロー

◎③キーウェーブ
  ↓ ↓ ↓
〇⑥サンライズジパング
▲⑤ミカエルパシャ
△①ブエナオンダ
△④メイショウタバル

馬連、ワイド 1頭軸流し。
必勝法を編み出した。
ワイドが来たらほぼトントンの保険。
勝負は馬連。来れば馬連分が丸々儲けとなる。🐯 
(↑ 京都のトラと呼んでくれい。 トラぬタヌキの・・じゃないぜ)

缶ビーロン
作成: 2024/01/19 (金) 22:37:54
通報 ...
1
タキオン 2024/01/19 (金) 22:44:19

三連複フォメ
①=②③=全

3

若駒Sといえば、何年か前に丸乗りして儲けた記憶があるなあ
ちょっとのってみよ(・∀・)

2
缶ビーロン 2024/01/20 (土) 11:00:34

うっわ! 京都は重馬場じゃww。
京都の天気予報は・・午前中雨で15時頃ちょっとやむ感じ。
馬場の回復はほとんどなさそう。

・・へへへっ、しめたっ! ③キーウェーブ、単勝も買っちゃうもんね。😆_👍

4
タキオン 2024/01/20 (土) 13:57:28

>> 3

中京開催のロベルト祭りの時でしたねー
2列目の馬が頑張ってくれるか次第。

5
黒改 2024/01/20 (土) 14:27:45

頭数少ないのに、さらに減ってもうた(´・ω・`)
バシーンと切った馬が取消、悲しいのう(´・ω・`)
軸が取消ても、悲しいねんけどね(´・ω・`)

6
黒改 2024/01/20 (土) 14:30:06

BS11、途中で終わってもうた(´・ω・`)
あとでゆっくり見よ(´・ω・`)

7
タキオン 2024/01/20 (土) 14:32:27

ありゃりゃ、発走遅れてましたもんね。
では結果は伏せておきますか。

8
黒改 2024/01/20 (土) 14:47:42

人気で決まっちゃったねえ。まあしゃあね
明日がんばるわ(`・ω・´)
明日、仕事やけど(´・ω・`)

9
缶ビーロン 2024/01/20 (土) 15:00:11

あかん。キーウェーブが最下位に沈みよった。トホホ。
ヒモのメイショウが除外になった分の馬連とワイドが戻ってきたわ。😔