競馬予想倶楽部・改

めんどくさいが生き返らせるぞぉ~!

3 コメント
views
10 フォロー

わわww! なんだ、なんだ? PCが突然ぶっ壊れたww。
といっても古いほうのPCなのだが、新しいものについていけないオイラは、
ネットとメール以外は古いほうのPCでまかなっていたのだ。
別に予期していたわけではないが、データは全てUSBに取っている。
しかしアプリが~~。
特に表計算はロータスでなくちゃ使いこなせないんじゃ~。
ロータス123は2001年でサービス終了なのだが、2000のディスクはある。
しかし新しいほうのPCは2000のディスクを受け付けないのだ。
待てよ、今まであきらめていたがもう一度インストールに挑戦だ。
つうわけで何とかインストールできたので、ちゃんと作動するか確認~~!

よしっ! 先週の京成杯の予想と結果を作れるか?
じゃ、じゃ~~ん。何とか正常やん。画像にしてっと・・・

画像1

お~、現実では黒ちゃんがガッツ儲けたらしいが、イベント内の予想ではきゃりもさん独り勝ちや~。

そ、それはともかく、その他のアプリも使えるものは入れ直しじゃ~。あww めんどうじゃww。

缶ビーロン
作成: 2024/01/17 (水) 21:36:31
通報 ...
1
缶ビーロン 2024/01/17 (水) 21:46:06

あああ~、ごめん、ごめん。
純正さんが馬連取ってる~! 大逆転や。(← 逆転というより、お前の見落としじゃ~)
画像1

というふうに、ファイルがあれば修正も瞬く間なのだ。うん。

2
缶ビーロン 2024/01/17 (水) 21:52:22 >> 1

あかん、あわてて表題が抜けてた。

画像1

3
純正一番 2024/01/17 (水) 21:55:11

自分も去年パソコン壊してサブに避難させてから何も触っていない
インテル第3世代の中古にグラボやCPU、メモリと取っ替えながら数年使ってたからマザーボードの交換だけではWindows11にも対応してない(来年Windows10サポート終了)
ただ理想だけで計算すると丸々新調には10万掛かる…(オシャレなケース、無線LAN内蔵マザー、効率良い電源、Ryzen7 5700G、16GBのメモリ、NVMe接続SSD…)