競馬予想倶楽部・改

日経新春杯 結果

7 コメント
views
10 フォロー

伝統のハンデ重賞
ここから飛躍を目指し、4歳馬が大挙してきた感じか
ここを勝って、春の主役へ。といったところだが、5歳以上もなかなかのメンバー
去年から負担重量が1キロ増えてんだが、今年は極端に重いという感じもしないか
逆に、軽いという感じの馬もいないか。ナイママの53キロが最軽量
となると、意外とというのか、かなり接戦なのかもしれんなあ
年長馬を上にとったが、どうか
当たって欲しいっす(´・ω・`)
なんか、当たる気せんわあ(´・ω・`)
そんだけ難しいんかもしれんねえ

関西はご機嫌なお天気
ま、冬らしく寒いんだけどね
絶好の競馬日和ではある
ファンファーレが鳴り、ゲート入り
人気ハーツコンチェルトがスムーズに
他もドンドン入る
あっという間に最後
サトノグランツが入り完了
スタート
ややバラけたか
外からまずはシンリョクカがいったか
いや、ディアステマあたりがいくか
3頭が競って進むようだ
1コーナーを回る
先手はディアステマ
2番手にリビアングラス
けっこう縦長になった
隣にシンリョクカ
サヴォーナも前へ
1000m通過は58秒台とハイペース
これは、後方組かなあ
けっこう縦長のまま、3コーナーへ
前はまだディアステマ
リビアングラスあたりがせまってくる

4コーナーも回り、直線へ
先頭はサトノグランツか
ハーツコンチェルトもきてる
ブローザホーンが大外からいっきにかわす
んー。素直にこっちやったか
馬体重を戻してるのは好感だったが、いろいろあった後の1番人気
買いにくいっす(´・ω・`)
2着はサトノグランツか。GⅡ横綱っすね
自分もヒモには入れてんだが、難しいねえ
サヴォーナも3着かあ。もうちょっと(´・ω・`)
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 ブローザホーン
2着 サヴォーナ
3着 サトノグランツ

黒改
作成: 2024/01/14 (日) 15:40:43
最終更新: 2024/01/14 (日) 15:53:34
通報 ...
1
馬券野郎 2024/01/14 (日) 15:41:28

菅原乗れてますねぇ画像1

2
mk1027 2024/01/14 (日) 15:43:54

2着3着逆でございます(・ω・)

3
xめくるx 2024/01/14 (日) 15:46:13

画像1

何とか…😅

4
馬券野郎 2024/01/14 (日) 15:51:23 >> 3

おめでとうございま~す

6
じぇいきち 2024/01/14 (日) 16:00:39 >> 3

おめでとうございます!

5
黒改 2024/01/14 (日) 15:53:14

サヴォーナかわしててんな
ちゃんと見てなかった?(;´▽`A``
見落としやね。ゴメンねー

7
じぇいきち 2024/01/14 (日) 16:00:58

競馬はむじいなぁ。