競馬予想倶楽部・改

2023年 単勝回収率成績表 完全版

2 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2
画像3

上から順に、◎〇▲の単勝回収率っす

いつもの、連対率や複勝率の表で、けっこうみなさん上がってるんだが
ここの表では、全体的に下がってる感じなのよねえ。あれぇ?
的中率の問題なのかなあ?よくわからんのだが
2022年度はけっこう100%超えてくる人いたのよねえ
今回えらく減った。なんでやろねえ
んで、2022年度のもそうなんだが
◎のほうが100%超えてこないのは、なんなんやろねえ
〇とか▲のほうが、100%超えていく人多くなるみたいなの
不思議だわ(-ω-`)

自分は、2022年のに比べて、〇は1回減って、◎と▲は少し増えてる
今回も、2回は〇覚えてる。アーリントンCと阪神カップ
両方土曜で、馬券買ってないの(´・ω・`)
土曜も買おかなあ。とか思うけど、買うと出費増えるの目に見えてる
となると、馬券の買い方から改良する必要出るん
しかも、予想に費やす時間も増える。時間とれっかなあ(-ω-`)
うん。やんぴ。今のままでいいや(= ・д・)y-~~

では、そろそろいつものように決めゼリフをコピペ
これらの表だけでは、収支とかはサッパリわからん
誰かを参考にするもよし。自分自身の通知表と考えるもよし
どれだけの人が見てるのかわからんが、何かの参考になればいいやね(・∀・)

黒改
作成: 2024/01/10 (水) 00:23:27
通報 ...
1
馬券野郎 2024/01/10 (水) 15:02:47

集計おつかれさまです😄
馬券買わなくても競馬は楽しめますからね~。
最近はそんなスタンスに落ちつきつつあります

2
$モンブラン 2024/01/13 (土) 02:46:30 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様でした。