競馬予想倶楽部・改

2023年 馬連&ワイド回収率成績 完全版

3 コメント
views
10 フォロー

画像1
画像2

上が馬連。下がワイド。まあ、中にも書いてあるけど
この辺から、分ける必要性を感じなかったので、一緒くたに

馬連の表から見ていくが
画像1
昨年度、このようにそそのかしてた缶ビーロン
たぶんやってないんだろうけど、やらんでよかったねえ
2人そろって大惨敗やで、これ

2023年度は、モンブランさんがいろんなとこで高いのよねえ
手数型の人だが、手数が多ければ、結果もともなうってことなのだろうか
トップいくかなあ。とか思ってたんだが、そこを超えてきたのがt!アンコーーール!
いつもどっかでトップ獲ってる気がするねえ、この方(。・ω・。)

次はワイド
今回も皆勤クラスの中では、タキオンさんがトップ
昨年より20%も下がってるのだが、唯一100%超えて大暴れ
1点勝負で、ようやるよなあ(・∀・;)
今年度は3点になってたので、絶対下がるのは間違いなし
いや。ひょっとして上げてくる?まさか(・∀・;)

年始早々消えてしまった1000円さんの390%
さすがに超える人は出てこなかったか
今年、自分消えたったら、トップのまま終えれんちゃうん?
とかいう、よからぬ妄想が頭に浮かんだが、誰が集計すんねん?という疑問も沸いた
予想は書かんけど、延々と集計はするの?バカバカしい(= ・д・)y-~~

とまあ
去年のと見比べたりしてると、いろいろと見える部分がありますな(-ω-`)

黒改
作成: 2024/01/10 (水) 00:21:35
通報 ...
1
馬券野郎 2024/01/10 (水) 15:00:36

おお、やはり穴狙いの方が回収率いいのかな

2
タキオン 2024/01/10 (水) 23:50:14

集計お疲れ様です!あんま実感は無いのですがワイド結構頑張れてたんですね。
そのまさか、狙っていきますよ🤑

3
$モンブラン 2024/01/13 (土) 02:45:40 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様でした。