競馬予想倶楽部・改

2023年 回収率成績 完全版

2 コメント
views
10 フォロー

画像1

お次は、3か月に1回の回収率の完全版
こちらは、複勝という、馬券の種類では一番マイルドなもの
だから、一発当てていきなりボーン。とはなりにくいのよねえ
払い戻しは、大きくて1000円ってところかねえ

タキオンさんは◎の平均値でトップ
しかし、昨年は555円だったらしい。101円も下がっておられますな
そのせいか、回収率もキレイに下落
だいたい80%超えていけばいいのかなあ。とか思ってんだけどね
そりゃあ、もっとあればいいんだけど

去年のと比較してたんだが、去年にぽさん99%もあってんな、◎の回収率
今年は78%とえらい落ちちゃったんだが、その分〇が100%と、破壊力ありますなあ
たこさんと缶ビさんは、去年も低かったんだが、今年も停滞
なんでだろうね?(。・ω・。)

この表では、自分〇が強いつもりでいるんだが、かなり残念な数字
「これのせいで馬券につながらんのだ!」と思ったが、去年もアカンかったらしい、あれぇ?
そういや、2022年から3連単増やしたので、勝ちそうな馬に狙い定めがちになったんだった
前はどっちかというと、3着以内にきそうな馬に印打つ傾向にあったからねえ
記録はつけておくものやねえ(-ω-`)

と、まあ
こんなふうに、考える一助になれば。と思うっす

黒改
作成: 2024/01/10 (水) 00:18:32
通報 ...
1
じぇいきち 2024/01/12 (金) 15:11:30

▲回収率100%越えることができたのでよしとしま(笑)

2
$モンブラン 2024/01/13 (土) 02:44:29 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様でした。