競馬予想倶楽部・改

シンザン記念 結果

5 コメント
views
10 フォロー

ときどき超大物がここから出世していく、重要レースの一つ
とはいえ、この時点では未来の3冠馬が紛れていても、わからんのが残念(´・ω・`)
モチっとわかるようにしてほしいなあ。ムリやけど
昨日と同じく、さっぱりわからん
まあ、調子いいときは買った馬が勝つだろう
とか、適当(= ・д・)y-~~
今日も当たりますように(-人-)

寒い寒い日本列島
今日寒いよねえ
馬は調子よさそうやけどねえ
雪が予想されたが、特に問題なく良馬場でおこなわれる
ファンファーレが鳴り、拍手
枠入りが進む
奇数が順調に入る
エコロブルームが少し嫌がるが、大丈夫
シトラールも少し嫌がるが、これも大丈夫のようだ
ラーンザロープスも嫌がってるなあ
若駒といった感じか。最近珍しいねんなあ、こんなん
まあ、そこまで嫌がらず、入っていった
最後は大外メイショウサチダケ
入ってスタート
そろったか
メイショウがまずは好スタート
内からゼルタザームがいった
エコロブルームは、それらを見るように
けっこう中段がややこしくなってそう
ウチの馬たちはどこだろうか
前はもう3コーナーを回る
4コーナーも回り、直線へ

先頭はメイショウか
外からも内からも、いろいろきそう
大外から一気にノーブルロジャー
1番人気エコロブルームもきてるが、2着まで
最後にウォータリヒトがスゴイ脚で突っ込んできた
この馬、知らないわ(= ・д・)y-~~
今日は完敗っすな
「エコロブルームは買い」まではあってんだが、それだけやった(-ω-`)

1着 ノーブルロジャー
2着 エコロブルーム
3着 ウォータリヒト

黒改
作成: 2024/01/08 (月) 15:42:19
通報 ...
1
mk1027 2024/01/08 (月) 15:43:38

ミスシンザン
◎ウォーターリヒト

(うまDOKI)

2
タキオン 2024/01/08 (月) 15:45:56

ウォーターリヒトは買い までは合ってたが軸が来ず‥orz

3
xめくるx 2024/01/08 (月) 18:24:43 >> 2

お互い○でしたねw

複勝でも買っておけば良かったけど、買うと来ないかも…
ダービーレグノの幸さんを思い出して○にしましたが3着に来るとは。。

4
純正一番 2024/01/08 (月) 21:19:09

ジャンタルマンタルも輩出してるのにその父パレスマリスが日本で今季から種牡馬入りですからね
相当な申込みが来るのでは

5
きゃりも 2024/01/08 (月) 22:46:28

しかも、アイアンバローズ、ジャスティンパレス兄弟の兄ですからね。日本の馬場にもばっちりマッチしてきそうです。