競馬予想倶楽部・改

京都⑪R シンザン記念(GⅢ)芝1600m

18 コメント
views
10 フォロー

3日間開催最終日、月曜の京都メインは
3歳のマイル戦、シンザン記念です。

今年は、昨年11月の東京未勝利戦を
勝ったエコロブルーム、今回川田騎手に
乗り替わりのノーブルロジャー等が出走します。

予想いってみましょう(*・ω・)ノ

mk1027
作成: 2024/01/05 (金) 10:13:54
通報 ...
1
xめくるx 2024/01/06 (土) 22:40:20

◎⑦タイキヴァンクール ☆
○⑭ウォーターリヒト
▲⑰ナイトスラッガー

4
タキオン 2024/01/07 (日) 16:39:23

☆バレルターン
◯ウォーターリヒト
▲タイキヴァンクール

5
マツカ兄 2024/01/07 (日) 20:48:28

◎バレルターン
〇メイショウサチダケ☆
▲タイセイレスポンス

6
馬券野郎 2024/01/07 (日) 22:27:00

◎ショーマンフリート ☆
〇タイキヴァンクール
▲フェリーニ

7
にぽ 2024/01/07 (日) 23:18:15

◎ショーマンフリート
〇デルシエロ
▲ノーブルロジャー

8
純正一番 2024/01/07 (日) 23:19:25

◎タイキヴァンクール☆
○フェリーニ
▲バレルターン

9
★たこたろう 2024/01/08 (月) 01:06:25

◎ デルシエロ☆
〇 バレルターン
▲ エコロブルーム

明日から仕事始め・・"(-""-)"いぎだぐないー

10
tアンコール 2024/01/08 (月) 02:29:49 修正

◎エコロブルーム
○ショーマンフリート☆
▲デルシエロ
△タイキヴァンクールなど

11
きゃりも 2024/01/08 (月) 13:23:08

◎エコロブルーム☆
〇シトラール
▲ノーブルロジャー

12
黒改 2024/01/08 (月) 15:16:19

☆タイキヴァンクール
〇タイセイレスポンス
▲エコロブルーム

むかーしむかし、門田総帥という方が、このレースで「そりゃあ、朝日杯出てるような馬が強いだろう」とかなんとか言ってた
なるほどなあ。そろそろその格言が光り輝きそうな気がしたので、唯一重賞からきてるこの馬を本命に
▲は、素直に1番人気
1戦1勝馬は怖いんで、人気してるし食指が動かんが、人気馬が崩れても、この馬は嫌えない気がするんよねえ
問題なのは、正月休み明けのルメールさんかもしれん
いつもエンジンかかるの遅いのよねえ、この人(。・ω・。)

13
缶ビーロン 2024/01/08 (月) 15:29:17

☆◎④デルシエロ
 〇⑦タイキヴァンクール
 ▲③タイセイレスポンス
 △⑩バレルターン
 △⑪シトラール
 △⑬エコロブルーム

昨日ドンド焼きに行ったついでに初詣をしてきた。
家内安全はもちろんとして「今年こそ爆当たりの1年になりますように」
ふと賽銭箱の上を見たら能登半島沖地震の義援箱が設けてあった。
なけなしの100円玉を入れて逸早い救援を祈った。
・・そしたら、心暖かいワタクシはつい気持ちがそっちに行って、『爆当たり』の祈願を忘れてしまったのだ。
これは近いうちにもう一度行って、爆当たりをおねだりしてこなくちゃ。
義援金も100円などと言わずに千円持っていこう。
そのためにはこのシンザン記念、絶対にいただくぞ!

14
mk1027 2024/01/08 (月) 15:30:43 修正

◎ノーブルロジャー
○ショーマンフリート ☆

15
缶ビーロン 2024/01/08 (月) 15:32:27

なぬっ! 粗品は当たった2400万円寄付したって・・。 粗品、偉し!

16
タキオン 2024/01/08 (月) 16:20:21

>> 15
今日準メイン両方とも取れたので、粗品ほどの金額は無理ですが私もいくらか支援してこようかしら。

画像1画像2

17
缶ビーロン 2024/01/08 (月) 16:34:48 >> 16

どちらも万券じゃww。すごい。
おめでとうございます。🎉

18

自分は一部やってきたっす
もっとJRAから巻き上げて、がんばるわ(・∀・)
画像1