競馬予想倶楽部・改

POG2024 12月28日 出走予定

12 コメント
views
10 フォロー

28日
中山3R 2歳未勝利
インクルージョン(チームm mk厩舎)

中山11R ホープフルS(GⅠ)
レガレイラ(チーム蛸 たこ厩舎)
ディスペランツァ(チーム蛸 缶ビ厩舎)

1位 チーム蛸 24752P
2位 チームm 13408P
3位 チーム黒 11190P

1位 たこ厩舎 15563P
2位 にぽ厩舎 5425P
3位 純正厩舎 5423P
4位 tアン厩舎 5202P
5位 黒改厩舎 4823P
6位 mk厩舎 4340P
7位 缶ビ厩舎 3984P
8位 馬券厩舎 3425P
9位 きゃりも厩舎 1165P

黒改
作成: 2023/12/28 (木) 00:02:06
通報 ...
1
黒改 2023/12/28 (木) 00:07:51

本日は、3頭が出走予定(・∀・)

おはようございます。さっきまでガースカ寝てました
昨日も寝落ちして、そのまま晩飯食わず
今日(?)は起きれたので、晩飯食うことにするが、昨日買ったお刺身は大丈夫やろか?(-ω-`)
まあ、食うねんけどね(。・ω・。)
本来、水曜は休みの予定だったんだが、体調不良者が出たので、出勤に変更
ま、しゃあないよねえ(-ω-`)
おかげさまで、8連勤にパワーアップ
「年末年始感があってよろしい」とも思うわ

そろそろ本題へ
出走は3頭のみ
トップを走るチーム蛸から、2頭がGⅠへ出走
両方とも、勝てば初GⅠかな?そんな感じ
中山2000mってことで、来春が楽しみになる距離でもある
さて、好結果といけるかな?

と、そんな感じの出走予定っす(`・ω・´)ゞ

2
純正一番 2023/12/28 (木) 13:03:07

数年前、朝買った惣菜の豚カツを晩にカツ丼にして食ったら急性大腸炎で救急車呼ぶ羽目に親がなった事があるので気をつけてくださいね

4

純正さん、健康運めっちゃ悪いな(´・ω・`)

ちなみに自分は、なんの問題もおまへんでした(。・ω・。)

7
純正一番 2023/12/29 (金) 08:07:07 >> 4

親の話だけどね
別居してるから食事事情知らんくて深夜に家に行ったら急にぶっ倒れたよ、持病がどうたらと救急隊員に言ったものだからクッソ遠い病院まで搬送されたわ

3
mk1027 2023/12/28 (木) 13:12:46

何でこんな大敗したんだと思ったんですが
鼻出血だそうで😦

5
黒改 2023/12/28 (木) 18:50:24

たこがGⅠ勝ったとか・・・
ええん?おかしない?ありえなくない?

ついにGⅠ厩舎の仲間入りかあ
もっとも、誰がまだ勝ってないのか、詳しく覚えてへんけど(。・ω・。)

6
馬券野郎 2023/12/28 (木) 21:53:26

レガレイラ、カミソリみたいな切れ味でしたね

8
★たこたろう 2023/12/30 (土) 17:28:44

だいぶ昔だけど、ローズキングダムで勝ってるよんw

9
黒改 2023/12/30 (土) 20:03:56

ほんっっっっっっまに昔や

チームとかじゃなかったっけか?
自分が集計してなかった頃だから、個人戦か
ホンマに持ってたかどうか、全然記憶にねえわ(-ω-`)

10
純正一番 2023/12/30 (土) 22:22:38

自分は未勝利ですね
それでも4度2着という数の暴力で優勝してしまった(リリーノーブル2回、ジャンダルム、ギベオン)というとても貴重な体験をしましたが

11

純正さん、そんな気はしとった
あとは、tアンさんどうだったかなあ?
北海道が産んだお笑い芸人も勝ってないような?
そんなとこちゃうかなあ(。・ω・。)

12
tアンコール 2024/01/02 (火) 02:44:37

多分ないと思います。今年は該当が少なくて指名の形を変えなきゃならなかったけど、同じ母を続けざまってことはその馬がダービーまで振るわなかったってことだから。